おばけ♡ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

おばけ♡


こんばんわー


もう冬ですね、

photo:01





きょーの朝は
お父さんの仕事場にちょこっとだけ
バイトしに行ったんだーー


重いものとかもたくさんで
大変だったけど、
心を男にしてやってきました笑



腕が疲れちゃったけど
それこそ仕事って感じですね。


やっぱり働いてこその毎日だ(^^)



最近は色んな友達やお世話になってる方たちと会うことが
多くて毎日色んなこと知れてるー。
充実♪



なんかわかんないけど
昨日の夢に中学の同級生が
出てきてさ。
おもむろに卒業アルバムを取り出して開いてみたんだけど、
なんか、思い出がぷわぁ~っと
蘇えってきて。

懐かしくなっちゃったなぁ


今さら
寂しくなる感じなんだろーー笑





久々にバスケ部でも
クラスでも集まりたい☆


みんなそれぞれ忙しいけど
こんなに会えるのも学生のうちだから、
会えるときにたくさん
あっておかなきゃね(^^)





みんなは会いたいと思う
友達に会えてますか?




みて。





おばけみたいな写真


photo:02









ひっどい♡♡


カメラマン妹。



さいこーだぜ。


itsuki

iPhoneから送信わ



iPhoneからの投稿