クリスマスツリー☆ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

クリスマスツリー☆

こんばんわーー♪


今日はお天気いいですねぇ☆
昨日もわりと暖かい
気温だったけどねっ


あーーお部屋もお掃除しなきゃな!
もう冬服と夏服の衣替えが
中途半端になってて(*_*)
大変よーーー。



そだこないだね
ふらっと恵比寿ガーデンプレイスの
近くを歩いていたんだけど
すごかったよー
もうクリスマスモード!!

photo:01





あまりに綺麗すぎて
ついつい撮っちゃいました☆

素敵だったなぁーー



カップルの後ろ姿とかが
影になってまた綺麗でね、
勝手に恋人たちを主人公にしてうっとり見つめていました笑




こんなとこでドラマみたいに
恋が始まったりするのかしら…なんてね。



そんなこと考えていたら
音楽も流れてくるよ。


冬の歌もいい曲たくさんだよね、


なんか
ギターも弾きたいなぁ。

歌楽しいから好きー


みんなの一番好きな曲って
なんですかー?
もしエピソードもあったら教えてほしいなっ。。



よし。
そんじゃ。
みんな今日も一日たのしもーう!

また夜ねっ♡




itsuki