ありがとう! | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

ありがとう!


こんばんわー☆☆


今日は秋葉原のソフマップさんにて
「そらいろの樹」発売記念
イベントがありましたー***

photo:01




マスコミの方もたくさん
来ていただいて。。


遊びに来てくれたファンのみなさんも本当にありがとうございました♡


たくさんのファンの方が
来てくれててすごい嬉しかった!!


みんなと一対一で話すのも
なんか久々だったから
個々で色んな話もできて
楽しかったです\(^o^)/


またこーゆー機会があると
いいなぁ(^^)♥️


やっぱりイベントってたのしいよねぇ。


それから

プレゼントやお手紙も
ありがとう(T_T)♡

photo:02



ここに写ってないものも
まだあるので明日載せます…(._.)

ごめんねぇ。。




みなさんこれからも
「そらいろの樹」たくさん見てください♪
よろしくーっ



それでは
明日も楽しい一日になりますよーに♪


itsuki


iPhoneから送信わ