ヤングジャンプ♡ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

ヤングジャンプ♡

こんばんわー!



今日はとうとう
ヤンジャンジャンプ発売日!



見てくれたみなさんありがとー
ございます!


少し前に宮古島へ行っていたのは
このロケでしたー♡


私と細居さん♡


photo:01





ヤングジャンプを見て
ブログに遊びに来てくれた方も
いたりして、、
いやぁすごく嬉しいです…(._.)♡


みんなのコメント
一つずつ読んでます。
みんなの一つずつの声で
元気と勇気の源になるのは
ほんとだからね。


すごいみなぎってます♡!




そして
嬉しいのはこれだけじゃありません
明日15日発売の
ヤングガンガンさんにも
載せていただいてます(*^^*)!


大好きなヤングガンガンファミリーで旅行してるみたいに
楽しいロケをしながら
撮影してきました♪


カメラマンさんは
みんな大好きラックマンこと
樂滿直城さん!!


ロケのときも本当に
盛りだくさんだったなぁー


樂滿さん面白すぎて!
みんな笑いが止まらない☻



わたしは
笑いすぎてホッペが痛かったもん!

あ。
撮影中にものすごく珍しい虫に
遭遇したりもしてねっ!
本当に忘れらんない現場だったんだー☆


いつものガンガンとは
ちょっと違う大人っぽい写真も
あると思うからお楽しみにっ☆


明日はヤングガンガンを
買いにみなさま
おでかおけくださいまし♡



あたしも買いにいくぜぇーー

よろしくお願いします♪


そんじゃ、
みんな、おやすみー




itsuki


iPhoneから送信