はっぴーハロウィン。 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

はっぴーハロウィン。

こんばんわ。



今日はワークショップ前に
なんだかギターをやりたくなって
ずーっと
テイラー・スウィフトちゃんの
歌を練習してました。
あぁ
アコギ…買いたいなぁ。。


なんてねー




歌も歌いたい気分よ。
カラオケいきたいなぁ。


そうだ、
なんだかため息ついてる間に
あっちゅーまに時間が流れて
もう11月になっちまったね。。


みなさま、10月最後の
ハロウィンはなにか
ハロウィンらしいことをしましたか?


私はハロウィンらしいものも食べず
らしいこともせずに終わってしまった。。
電車ではたくさんの
仮装女子にあったんだけどねっ笑




しいて言うと
昔からとても大切にしている人の
お誕生日だからお祝いをしたくらいかな♡

なんか、私の中でそれがあってのハロウィンって感じがつよくて。。


はぁ

いつか仮装してみたいものだわ♡



とりあえず、
風呂に入ってまたギターでも
いじろうかなぁ





あ。


きょーも
山口百恵さんに雰囲気が
似ていると言われました。


独特の気だるさが似てるとのこと。。

これ気だるさ??わかんない。笑

photo:01




でも自分では気づかないことを
人に教えてもらえることは
やっぱり面白いなあ



すってき。


おやすみー


itsuki