めがねさん | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

めがねさん

こんばんわ!



みんなの好きなアーティスト聞けて
人それぞれの好みがあって
やっぱり音楽って素敵だなぁーと思いました。



たまーに思うんだけど


自分の作った曲と詞が
日本中、世界中に広がって
好きっていってくれる人がいて
それぞれの町で。
国境を越えて口ずさむの。




それってものすごく嬉しいんだろーし本当に
想像できないけども
どんな気持ちなんだろなぁーって。



そーゆー意味では映画だったり
いろんなもんも当てはまるね(^^)




ちなみにコメントにあったけど、
わたしが好きなサザンさんの曲は
涙のキッス、愛する女性とのすれ違い、Bye Bye My Loveかな。

好きなのはまだあるけど
とりあえずこのへん♡




よーーし
お風呂はいろっと!



わわわわわーー


photo:01





私服さんのテーマは
iPhoneケース♡


どーーん笑



似てるかしら?



へへ


itsuki




iPhoneからの投稿