あちちのち! | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

あちちのち!

RENさんへ
□マツキヨの撮影はいつしたんですか?
→7月だよー(*^^*)ほんとについ最近�
撮影おわって髪切っちゃったけどねー


□これから挑戦してみたいやくは?
→悪者役だったり、闇のあるような役かな。
逆に、家族のほっこりする
お話も憧れる♪


リルバー☆さん
□いま気になってるアイドルは?
→私、ほんとにアイドル事情についていけなくてわからないけども
やっぱりアップアップガールズかな❤?

□車の免許はいつ取れる予定?
→予定はまだ立ててないので
未定です(´・_・`)

□自分で運転するならどんな車がいい?
→んーー色々乗りたいけど
木下さんに聞いたので沖縄でレンタカーを借りてオープンカーで
走り回る!ってのに憧れる!



リンさんへ
□プライベートではどんなメイクしてますか?
→いたってナチュラルです
でも、ちょっと大人っぽくしたいときは赤いlipつけるよ!
いま、メイクの分かる写真がないので
メイクしたときに載せるね♡



□参考にしている雑誌やモデルさんは?
→雑誌はFUDGEとmini
モデルさんは水原希子さんと
ローラさん❤️


□お気に入りのコスメグッズみせて!



photo:01





お母さんに誕生日にもらった
花びらのチークと
M・A・Cのファンデーション☆

ファンの方にいただいた
JILL STUARTのマスカラ、チーク、グロス愛用してます❤



京和さん
コメントありがとーございます!
髪型の写真、近々撮ったらのせるから
まっとってねー♪


シラカワシュウさん
□夜は暑くてなかなか眠れません、
そんなときどう対応していますか?
→そんなときは…寝る時に1時間
クーラーでタイマーをつけて
眠る!
そして扇風機に「3時間後に入り」のタイマーをかける( ̄▽ ̄)!
暑がりだけども頑張ってます(笑)



koukiさん
□夏本番だけど海とかいったーー?
→いったよー!葉山の友達の別荘に
行って海もいってきたー☆


慶次さん
□ニックネームはなんですか?
→いっちゃん、相楽ちゃん、樹かなぁー♪


それいけアンパンマンさん
□樹ちゃんは筋トレしますか?
→しますよーー♪
もちろん!鍛えないと衰えちゃうからね(´・_・`)


郁也さん
□好きな映画はなんですか?
→洋画はレオン
邦画はラブレターだよ☆



さっくうさん
□どうしたら樹ちゃんみたいに可愛いい女の子になれるの?
→全然可愛くないんかないよー(>_<)
ただの18歳!
可愛い子は山ほどいるっ。
でもお仕事してる以上
髪型とか肌荒れには気をつけてるよ♪


□心霊体験したことある?
→あるあるー!
桃ちゃんと一緒にいるときとか!
時々ね見えてしまうときもあるの(´・_・`)

□これからも樹ちゃんのファンでいてい?
→もちろん*\(^o^)/*!!
ブログ読んでくれてること
すごく嬉しいよー❤これからも
よろしくね♪






そんじゃ、
こんなとこで、今日は
汗だく衣装が汗だくで大変だったー!


改めてスポーツドリンクの
ありがさに気づきましたとさ♪




みんな、梅干し食べて塩分とろーね!



ばいちゃらー


itsuki



iPhoneからの投稿