くしゃみ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

くしゃみ

はーい、
第二弾(^^)!!



Taigoさんへ
①んーとね。嫌な気持ちにもならないし全然きにしたことないよー

②貧乏旅行は興味あるけども
移動時間長いとなかなかー(O_O)
って現実的なこと考えてしまいます。

③大丈夫だよー今のところは!
ありがとねー( ̄ー ̄)



だいちゃんさんへ
□オススメのカメラはなにー?
→オススメのカメラかぁー。
まだまだカメラのことわかんないけど
ビックになったらLEIKAを買うのが夢♡

猫ちゃんは名前ないのー。。
つけちゃおっかな😁



さっくうちゃんへ
□リアル鬼ごっこ4の撮影時はどんな感じだった?
→寒かったし逃げるのが大変だったなぁー。。笑
でもクリスマスを現場のみんなで
楽しめたし、その日の
夜ご飯やばかったのー*\(^o^)/*♡
今でも忘れない思い出かな!

□ラストJSのファンどー思う?
→すっごい嬉しいよー(>_<)♡
考えてみたらさっくうちゃんがはじめてかも♪ありがとねー

□ゴールデンボンバーについてどう思う?
→すっごい面白いと思います!
自由とゆーかなんにも縛られずに
自分のやらたいパーフォーマンスしてることがかっこいいと思う!


パンプキンさんたさん
□好きなテレビ番組ありますか?
→世界仰天ニュースとアメトークと
今夜くらべてみましたと
有吉反省会とロンハーと旅猿♡

すごーい!ディレクターさんになりたいんですね! パンプキンさんたさんが作る素敵な番組にいつか
出れるよーに頑張りまーす♪


ヒロト☆さんへ
□グラビアやDVDの仕事は楽しんでますか?
→ものすごく楽しんでます!!
ほんとにお芝居してるのに
グラビアもやらせてもらって
得してる気分ってゆーか。
グラビアやってなかったら
今の大好きな人たちに出会えてなかったんだもん。そう思うと出会えた
運命ってすごいものだと思っています。



慶次さんへ
コメントありがとうございます!
CM見て来てくれたんですね。
めちゃくちゃ嬉しいです♡
これからも応援おねがいしまーーす*\(^o^)/*



マッちさんへ
□勉強に集中できません。なにか秘伝の方法を教えて
→あたしに聞いちゃって大丈夫かーー?と逆に質問したいとこだけど(笑)
集中できないときは絶対休憩してる!
あとは席をたって体を動かしたり
顔を洗うー!
とにかくリフレッシュが大事だと思うよー♪



ジジリさんへ
□好きな音楽やアーティストは?
→阿部真央ちゃんとか星野源さんとか
さいきんはYUKIさん好き。
あと、サザンさんの古い歌とか
聞いてます♡
バックストリートボーイズは
中学生のときに着うたにしてた♪

漫画は、柔道部物語とメジャーかな♪



#23さんへ
□相楽さんはどんなカメラを使ってるんですか?
→私はSONYα NEX-6だよー♡




photo:01







はーい、
じゃあ続きはまた明日ー♪(´ε` )




おやすみーん


itsuki





iPhoneからの投稿