お知らせやーい | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

お知らせやーい

こんばんわー☆


みなさんお知らせ!
今日から待ちに待った
「さよならドビュッシー」のDVDが発売です!

そいからレンタルもーーー(>_<)♡




監督はNHKさんのシャキーンで
お父さん役だった
利重 剛さん!


利重さんのあったかい優しさが
伝わってきて大好きな作品です。


なんといっても私も初めて
映画で挑戦したピアノ!



毎晩路上にピアノを出して
街頭の下で友達に教わっていました。



ラストのシーンは、
注目なので特に‼まだ見てない方は
もっともっと楽しみにしててください♡


ほんっとに、
出れてよかったと心から思える
大切な作品です。


はやくたくさんのひとに
見て欲しいなぁー







そしてもう一つ
舞台よお知らせです!




Mrs.fictions第三回単独公演
「伯爵のおるすばん」

作・演出:
中嶋康太

出演:
今村圭佑、岡野康弘(以上Mrs.fictions)
浅利ねこ(ぬいぐるみハンター)、小見美幸、相楽樹
工藤さや(カムヰヤッセン)、志水衿子(ろりえ)、関原あさこ、
野口オリジナル(ポップンマッシュルームチキン野郎)、ひら凌一(劇団ガバメンツ)、
三嶋義信、佑木つぐみ(<火遊び>)、渡辺伸一朗(アナログスイッチ)、


あらすじ:
ずっと死ななかった彼のこと。

一八世紀の終わりごろ、不老不死の男として歴史にその名を残した稀代の詐欺師サンジェルマン伯爵。もっとも彼が詐欺師だったのはほんの百年ほどの間だけで、あとの長い長い人生はただただひっそりと、日陰を歩むように暮らしておりました。
近世、近代、現代、近未来、それからずっと気の遠くなるような未来を経て、宇宙の全部が静かに終わりを迎える最後の瞬間までの間、永遠とも思えるような時間をずっと、何一つ成し遂げられず、惰眠と後悔にまみれて生きていた彼と、彼が愛した幾人かの話。

会場:新宿サンモールスタジオ
(東京メトロ丸の内線「新宿御苑前」駅徒歩3分)

公演日程:
2013年10月7日(月)~14日(月・祝)
7日(月)19:30-
8日(火)19:30-
9日(水)14:30-/19:30-
10日(木)14:30-/19:30-
11日(金)19:30-
12日(土)14:30-/19:30-
13日(日)14:30-/19:30-
14日(月・祝)13:00-/17:00-

チケット:
前売開始8月18日(日)
前売2800円 当日3000円

劇団HP:
http://www.mrsfictions.com

劇団twitter:
@Mrs_fictions



すんごく楽しそうな
予感しかしません☆

稽古はまだ始まってないんだけどね



みなさん是非10月は
舞台見にきてもらえたら嬉しいです!




チケットの前売りも18日からなので
よろしくお願いしまーす


photo:01




んじゃ、ばいちゃらー


itsuki





iPhoneからの投稿