桃ちゃんと | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

桃ちゃんと

きょーは鮎川の桃果さんと
殺陣の稽古にいきましたっ�

photo:01




もーーー
汗どこまで出るの?ってくらい汗だくでさー(´ _ `)



けど、久々に運動しまくって
スッキリ。。




バスケとか、バレーとか
めっちゃ楽しかったなぁ♪



特にバスケ🏀
久々のバスケはもう最高にたのしかった☆





こないだ弟のバスケの試合を観に行ったんだけどね、やっぱり男子の試合ってスピードすごくて
かっちょいーんだよね(^^)





あたしもそんなのイメージしながら
走ったけど、やっぱり
体力の衰え方がハンパなかったーー。。



けど、楽しかったなぁー。




でわ!
質問返しー*

○おかずさんへ
樹じゃなかったらどんな名前が良かった?
→そーだなぁ。“蘭”とか!
今のあたしには絶対似合わないけど
凛としたかっこいい女性になりそうじゃない?



○椿原敦一郎さんへ
え!原さんに近々会うんですか?
じゃあ、昭和のいもっぽい感じ
でてましたか?ってお願いします☆


○こっこちゃんさんへ
樹の名前の由来は?
→んーー名前の由来ってそーいえば
あまり聞いたことないなぁ。。
画数が良いってのは
聞いたことあるよ!


○アキさんへ
次会うまでにこれは知っといて!ってことは?
→好きな食べ物は梅干しで
ローラさんのモノマネにハマってる。
実は人見知り。って感じかな(笑)

次のDVDは同級生シリーズでは
ないと思うんだけどー、多分。
あたしもよくわからないのよー☆



○おんそくまるさんへ
king of fruitsはなんですか?
→んーと、ルビーのグレープフルーツ!ほぼ毎日食べてます❤



○もなかっちさんへ
なんで夏が好きなの?
→たしかに夏は暑くて辛い!
暑がりだし。。
けど、ものすごく寒がりでもあって。
寒いと行動を起こせなくなっちゃう。
多分前世は冬眠してた動物だと思う(笑)


○たくちゃんさんへ
勉強したいときはどうやって集中してる?
→こまめに休憩取ったりして
やるときはやる!って感じにしてた。
携帯とか余計なもんはいじらない。
って決めてひたすら自分で声に出して
覚えてたよ☆


○魚の骨さんへ
ギターをはじめたきっかけは?
→マネージャーさんにエレキをもらったのがきっかけかな。

原恵一監督の作品で好きなものは?
→やっぱりクレヨンしんちゃんの
モーレツ大人帝国かなぁ。
クレヨンしんちゃん観てあんなに
涙が溢れてきたの始めてだったから
最初、そんな自分にも驚いた記憶がある。。

3についてはねー、
1000円札でもいいですか?って聞かれてイヤだといったら
慌ててどうにかしてお札をとりにいくと思うよーー
なんて意地悪な客なんだってなる。。
それから舌打ち( ー )笑



○ほほほさんへ
今元気ですか?
→うん!元気だよーー(^^)
毎日とっても楽しいです☆


○ヒロト☆さんへ
撮影で制服着たりする?
→もちろん!高校生の役はまだまだ
行けるので全然着るよー♪♪



○T800さんへ
え。壇蜜さん?!!
そんなそんな全然似てないよーー。
はじめて言われたし
申し訳ないってー(´ _ `)
ちなみに壇蜜さんのモノマネはできません( ▽ )笑


○けんじさんへ
ラジオの放送で何か気を付けていることってありますか?
→んーとね。元々声が低くて通らないから高くして元気に話すように心がけています☆☆
なかなか難しいんだけどねー。


○ちゃばたけさんへ
ごめんなさい。。
ちょっと状況がいまいち読めてなくて
どう答えたら良いものなのか分からないんだけど、
雛人形があるのに弥生くんは男の子なわけだよね?間違えて買ってしまったのかな?



○ゴッホさんへ
もし一つだけ願いが叶うなら?
→魔女の宅急便になりたい!!
ホウキでよくマネはしてました�笑




○日立製作さんへ
清純派が水着になるのはおかしいと言う人がいるけどそれについてどう思う?

→水着といっても爽やかな見せ方だってあるし全然おかしいとは思わないよ♪

なによりグラビアをやっててほんとに
良かったって思うことばかりだもん。
少なからず水着をやってない人たちより体の見せ方とかも知ってると思うしね☆


○あんじさんへ
禁煙中なんだねー!
なかなかやめられないとは聞くけど、タバコやめて悪いことは絶対ないし
すごく良い事だと思います😁
誘惑だったり自分に負けたら
また一からやり直しだから、
そうならないように応援してる!
タバコやめることができたら
報告してねっ(^^)待ってるよー!



○にゃんまるさんへ
バスケのポジションはどこだったの?
→ガードです🏀

ワンパンマンって漫画知ってる?
→え、アンパンマンじゃなくてワンパンマン ( Д )?知らないなぁーー…笑


夏休みどこにいくと思う?
→えーーっとね。春休みがディズニーシーなら。。夏休みはディズニーランドかな∧( 'Θ' )∧??


○RENさんへ
①街灯の下でピアノの練習したってほんと?
→本当だよーー!スタジオもいいけどお金もかかるしね☆

②いっちゃんて呼んで良い?
→もちろーーん!呼んで呼んでー

木下さんが出演されてた番組のときの
ラジオはたしか、、ゴールデンウィークくらいだったかな?



○yukkiさんへ
高校のときから夢みているのは
死ぬまでに一度でいいから
マチュピチュにいきたいな。
なんか神秘的で歴史を感じると思うんだよねー、雲の上ってのもいいよね�



○ももさんへ
彼氏いるのーー?
→いないよぉーー
運命なんて本当にあるのかしら( ▽ )笑


○サッカー大好きさんへ
髪切るときは何て言って切るの?
→イメージがあるなら写真をみせたり
するけど、普段どおりならいつもの感じでお任せします!ってお願いしてる♪


パーカーとカーディガンどっち派?
→断然パーカー派
ポッケに手を入れるのがスキ❤



○ルーブルさんへ
次出すDVDは同級生シリーズ?
→んーっと、そこんとこがあたしには
分からないんですよー(´ _ `)
詳細が出たらお知らせするね☆

イトカンで仲良いのは?
→一番の仲良しは桃ちゃんかな♪






今日はここまでーーー!






よーし。
今日は汗かいたからお風呂で
さっぱりしよーーっと




ばいちゃらー



itsuki




iPhoneからの投稿