お知らせっ! | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

お知らせっ!

やっほーー☆



いきなりですが
お知らせがあります!




横浜のシネマジャック&ベティにて
「さよならドビュッシー」が上演されます。


http://www.jackandbetty.net/cinema/detail/121/


6月08日(土)~6月14日(金) 12:00~14:15
19:55~22:05 [レイト]
6月15日(土)~6月21日(金) 18:35~20:45



監督は利重 剛さん


シャキーンの作品で 親子として
共演させてもらいましたが、


さよならドビュッシーで、
利重さんの久しぶりの監督作品に
携われて本当に良かったです☆



私にとってすごく
刺激的な現場だったし
ほとんど弾いたことのないピアノを
毎晩猛練習しました。




本当にね。
目をつむっても鍵盤に指を置いて
弾けるようになったの☆




最初は月の光を弾くなんて
できるのかな?って思ってたけど、



あーー納得するまでやれば
できるもんだな。と思った。





役として楽器を弾くことも
初めてだったし
ものすごく良い経験になった作品でした∧( 'Θ' )∧




8日には


12時~清塚さん
18時~監督利重さんと清塚さんの
舞台挨拶もあるので




ぜひとも観にいってみて下さい♪



感動のクライマックスにも
注目して観てもらえたら
嬉しいです♡




よろしくお願いしまーす!







じゃっ。最後にーー



久しぶりに質問募集しちゃうよー☆


まってるねーー

photo:01




itsuki




iPhoneからの投稿