ROCKー! | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

ROCKー!

みなさんこんばんわー( ̄▽ ̄)♡

漫画アクションと
フォトテクニックデジタルみてくれたかなー?



漫画アクションは
完全スッピン!
大丈夫なのだろうかと不安だったけども、
表紙を飾らせていただけて
ほんと嬉しいです❤

それを矢西さんに撮っていただけたのもシアワセ。。

photo:01








そしてフォトテクニックデジタル!

photo:02



同じメイクで同じ人間なのに
全然違うタイプの写真になってて
わぁおー!って思った\(^o^)/


初めて魚住さんと石井さんに
撮ってもらったけど
今まで撮ってもらってきた感じとは
またちょっと違くて
すんごい楽しかったー\(^o^)/



みんなもぜひ!
好きな写真さがしてみてねーん。




んじゃ、

コメント返事の続きーー( ̄^ ̄)ゞ


パンプキンさんたさんへ
中学のときはね、
女バス全員の誕生日を祝うのが
お決まりみたいになってたから、
放課後なんとなーく全員
集まったフリをして誕生日の子
真ん中にして17人で輪になって
ハッピーバースデー歌ったりしたよ♪
色紙もプレゼントして❤️


naokiさん
緊張したときのほぐし方かぁ。
あたしも舞台の本番、舞台上にでるまでの待ち時間に緊張してたー笑
これは何回やっても緊張したなぁ。
もうね、結局そのときは来るわけで
時間止めたくても無理なわけで、
だからやっぱり最後は自分を信じるしかないと思うんだ(>_<)!
自分ならできる!って!強気で楽しむ!
それから一回、大きく深呼吸する!

きっと大丈夫だよ♪
空手fight!



もっぴんげんさん
ある日突然コンビニに来た
お客さんに「一目惚れしました」って言われたらどう対応するか…?
これまた難しい質問ー!
そーねぇ。。
もしそんなこと言われたら
ビックリして「え。ありがとうございます。」ってなると思うな!
そんで「じゃあまたコンビニ来てくださいねー」みたいな?笑
わからんー。そんなこと一回言われてみたいね( ̄^ ̄)ゞ


小次郎さん
リアル鬼ごっこ観てくれてありがとーー!
撮影エピソードかぁ。もう一年以上前になるんだけども、とにかくしびれるほど寒くて、荒井くんに包帯を巻くシーンは大変でした(笑)
それから鬼たちがマジで走るの早くて怖かったよー(>_<)
一番の思い出といえばクリスマスをみんなと一緒に過ごせたことかな?
現場のスタッフさんたちもクリスマス仕様になっててすごい楽しかった!
DVDのメイキングにも入ってるよ★



こっこちゃん
好きなタイプはー、
気を使わないでいられる一緒にいて
落ち着く人がいい。
ワイルドな人スキ。
何かに向かって頑張ってる人!
お互い高め合える人とか理想だなぁ。



t-kさん
こないださ、学校のテスト結果がきたんだけど3教科100点だったの∑(゚Д゚)!
驚き!やっぱその教科納得するまで
理解して暗記したよ★
なんか、リビングとか周りがうるさい中で集中して勉強したほうが
効率がいいみたいだよー♪



だいちゃんさん
もうね、少し前から教習は通ってるよー♪
フォルクスワーゲン乗りたいんです!



BLTさん
んーっと、グラビア撮ってもらってるときはちゃんと設定は頭に入れつつ
自由に動いて自然でいるー★
けっこースタッフさんと話して笑ってる顔が使われたり、それってやっぱ
作り笑顔じゃ再現できないし、
そーゆーことだよなぁって♪
うん!お仕事がんばるよー。


ひろゆきへ
ん?僕のことって?ひろゆきの事?笑
もちろん覚えてますとも。
あれでしょ?メロンパンボーイ(¬_¬)♡


ほほほさん
心と魂はどう違うのか…?
はてさて( ̄▽ ̄)?、哲学や宗教によって話は変わってきそー。
人それぞれだと思うー
心は自分自身の思いかなー?
魂は命って感じ。仏や神様…とか。




とりあえず今日ここらへんで( ̄▽ ̄)!



またあしたー


ばいちゃらー



itsuki



iPhoneからの投稿