お知らせ! | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

お知らせ!

こんばんわ!

みんな週プレ
みてくれたかなー?


もー。矢西さん!!って感じ(´・_・`)♡

photo:01




プールん中でなにやら
考え中の矢西さん




あのね、撮影の前に話し合って
イメージを共有していたんだけど

なんだろなぁ。
矢西さんが言っていた言葉が
ちゃんと写真になって
溢れ出てきていて。。。

ほんとに
すごいなぁと思いました(;_;)



そんでもって
普段の自分をもう一人の自分で
みているような
不思議な感じと、ちょっぴり
恥ずかしさがありましたッ。


写真って面白いーー!



まだ見てないかたはぜひ!



さてさて
またまたお知らせです!

明日発売の
漫画アクションさんと

フォトテクニックデジタルさんに
載せていただいてます❤




マンガアクションさんは
なんと表紙を飾らせていただいてます♪


どっちも全然違うテイストになってそう!
ワクワクしてきたーー。




両方とも買ってみてくれたら
嬉しいぜっ。
ぜひともー\(^o^)/❤





んじゃー
ちょっとだけコメント返事!


すばる☆★さん
自分の性格はねー、
負けず嫌いで好き嫌いはハッキリしてる。ヤルときはやる!ってメリハリあるかも!笑
人見知りー。

まだまだあるけどこのへんにしとく♪



けんちさん
あたしはー、アンティークとか
木が好きだから
お家はカントリーっぽくしてるー❤
今度写真載せるね♪


パラレル♪さん
10万円の旅行券当たったらー
そーだなぁ。石垣島か、
紀州南高梅を食べるために
和歌山にいきたい(笑)



すしさん
アジカンさんのMVみてくれてありがとぉー\(^o^)/
もうあれはね、宝物なの❤
毎日かかさずやる習慣かぁ。
そーだなぁ。
いくら眠くても体調わるくても
メイクしてればクレンジング、
洗顔を忘れないことかな!
まだ18年間で一度も忘れたことない!



なおっきーさん
香水はお出かけするときはつけるよ♪
ファンの方にもらったものや
お母さんからプレゼントでもらった
クロエの香水もお気に入り❤


ももちゃん
ちゃんとファンレター届いてるよ!
ありがとうね❤
お返事まってて♪


魚の骨さん
○演じるとはなにか…うーん、
わたしもよくわからない。
ただもう、その人間になろうとするしかないと思う。結局は。
だって多分お芝居してるときは
この相楽樹はどこにもいないから、
それが演じてるってことなのかな?
うーん。深いぜ★

○カメラに映るときはあんまり
たくさん考えないよ♪
だって相楽樹として撮ってもらってるから!だからいつもの感じで楽しんで、
いつも新鮮にいるよーにしてるっ。


○音楽室の壁の穴の数∑(゚Д゚)?
わからんーー。てか
数えてたら頭がおかしくなってしまいそう。笑 何個か気になるわー笑


○俺の女にならないかって!
なんて軽いんだッ∑(゚Д゚)笑
そんな爽やかな綺麗な顔しちゃって
肉食系男子(¬_¬)?笑



りゅうさん
好きな歌手、
最近は阿部真央ちゃんmiwaちゃん
SEKAI NO OWARIも好きー。
あとモンゴル800とか!
まだまだいるよー。わたしも家入レオちゃん好きー。



さとやんさん
わーまさか告白!
めっちゃ嬉しいやないか(°_°)♡
ありがとーう!
でもお気持ちだけいただいときますぜ♡
だって絶対あたしなんか
めんどくさくなっちゃうと思うぜぇ?笑



サッカー大好きさん
○彼氏ねぇ。。
友達がきゅんきゅんしてて羨ましいですよ(-_-) よし。そんなときは映画観よ♡笑

○嬉しいことがあったときは
まず、お父さんとお母さんに報告するよー!

○告白が手紙と直接かぁ。
んー、そうだなぁ、気持ちがちゃんと
伝わるのはやっぱり直接?
つっても告白なんてしたことないんだけどさ



にゃんまるさん
好きな芸人さんはさまぁ~ずさんと
最近はバイキングがツボ♡
バラエティーはアメトークかな!
さいこーに好き!





ほーい、
今日はこのへんで\(^o^)/


みんなまた明日ー!



ばいちゃらー


itsuki




iPhoneからの投稿