Cover | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

Cover

こんばんわーーー


今日はシアタートラムで
鈴木砂羽さん主役の
ペンギンプルペイルパイルズの

「COVER」を観劇してきたー☆


倉持裕さんの世界観すごい
好きだったなぁ。。


クスってしたり笑っちゃったり
セリフのテンポもよくて
いやぁー。あーゆー人間いいなぁーって(^^)


何よりいつもセットの雰囲気が大好き。あの、アンティークっぽい感じ


なんか、絵本の中にいたみたい。


隣から隣のページにスキップするの。
頭ん中では
カラフルで素敵でワクワク


あ、それプーさんやん( ̄▽ ̄)笑



すごい楽しい時間だった。


よし!
じゃあここで
いきなりだけど少し質問返すね☆



幻さん、
「はじまりのみち」は
んーと、11月とかに撮影してたのかな♪
長野県でロケだったんだよー。



夏の設定だったからとにかく
寒かった(笑)だけどね普通に夏に見えてるのね。映像ってすごいよねぇ。。



こっこちゃん
ちなみにあたしのクルトガ
オレンジと黄緑もってるぜ☆いぇい。



にゃんまるさん
ディズニーいーなぁ。
10月以来いってないよーー、
お。お土産くれるのー\(//∇//)\?
うれしー。待ってるよおー❤


おっちーさん
今まではね、んーと、
タイとバリ島しか行ったことないなぁ。
タイはね二回行ったの☆
不思議とアジア系しかなくて。
二カ国しかいったことないからかもだけどアジア系はすごく好き。
タイ料理とか最高だし❤




さーて。
今日は舞台いく前にドライカレー作って行ったんだぁ☆


夜だから少なめにして
家帰ったら食べよーっと❤



んじゃ、ばいちゃらー

photo:01





itsuki




iPhoneからの投稿