12⇒13 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

12⇒13

こんばんわー\(^o^)/

昨日の続きだよー★


○赤いガチャポンさん
そーだなぁ、オススメは
川越水上公園かな♡

落ち込んだときの対処方は、
んー、悲しいときは泣いて泣いて
早めに切り替えることかな♪


○耕介さん
うん、年賀状送ってくだされーー(^ ^)♡
来年の目標は、
今年よりも作品に出ることかな♪


○月くん
んーと、大人の方や同世代とか
色んな人と出会うのって素敵だなぁって思うひ人見知りはなくなったかなぁ。
あとはやっぱり芝居は楽しいし、
こないだの舞台みたいに一緒に
お仕事した方が観にきてくれたりするのって幸せだって思うんだー♡
あ。いつきのメリークリスマス気づいたよー。笑っちゃった(笑)


○#10☆そらさん
共感してくれてうれしーよぉー。
猫ってほんと癒される♡
犬も大好きだけどね♡
今年1番嬉しかったことはー、
ゆずちゃんがお家にきたこと。
楽しかったのは
沖縄でパラセーリングしたこと♡

○すしさん
んー、運転したい車かぁ。
考えたことないなぁー、
わかんなーい(笑)
あ、ホルクスワーゲンかな ❤


○ハムさん
猫の可愛いーとこは、
隙間から顔出したり、背中に乗っかってきたり、あとは仕草がたまらなく
かわいーの♡


○ゆん(´〉ω〈`)ちゃん
最近の好きな曲はね、
阿部真央ちゃんの「いつの日も」

楽しかったのは
ヤングガンガン撮影で沖縄いったときにしたパラセーリングかな♡

これからもいーちゃんファンでいー?
って、そんなのいーに決まってるよぉーー(^ ^)❤これからも応援よろしくね♪


○ひろゆき
今年の一文字は「逢」かな♡
身長を163にするには…
んーー。中腰で歩いてみるといーでしょう。(笑)
浮気かぁ、すんなりとは許せないと思うなぁー。付き合ってる相手がいるのにその人以外の子を好きになるのって
あたしにはわからーーん(-_-)


○徳島の剛くんさん
んーとね、和菓子とかセロリとか
小さいときに苦手だったものが好きになったとき年取ったなぁって思ったりするかも。
結婚願望はもちろんあるよ☆
そのうちいつかはね。。
子どもだって欲しいし( ̄ー ̄)


○EZさん
GReeeeNさんなら
愛のうたが好きだなぁ❤


○ちゃばたけさん
そうなんですね。
弟さんとあたしが同じ名前なんだ。
お兄ちゃんがそんなに
愛してくれてきっと
幸せだったんじゃないかな。
弟さんと同じ名前のあたしを応援することは悪いことじゃないと思うけどな。だって同じ名前だなんて運命じゃない?


○あかねさん
観た映画は、スープ、僕等がいた、アベンジャーズ☆
ちなみに今日ダークシャドーみたよ❤


○ムックさん
ジブリ似合うー?
え。めっちゃ嬉しいよぉー❤
もちろんこれからも女優業がんばりまするー♪


○いちきちゃん
今年の終わりは家族とペットとぬくぬく過ごす予定❤
正月の匂いっていいよね。
んでんで、いちきちゃんは
先輩のとこにお泊まりだってーー?
いーなぁいーなぁ。青春やんか♪
羨ましいぜぇ❤
先輩と楽しんでね♪よいお年を~。


○ナノの決死圏さん
黒髪色白、ナイーブな19歳。
全然よいと思いますよ😁?
最近よくゆー草食系男子ってやーつー?


○日立製作さん
そーだなぁ。よく小さいって言ってもらえるけどやっぱり
昔は意外とコンプレックスってゆーか顔小さいって言われんの嫌だったんだよね。
でも、羨ましいって言われるし、今は長所として受け止めてるから
このままの方がいーかなぁーって。


○魚の骨さん
1、眠いときもあったから
ほんと寝ないよーに気を張ってたよ(笑)
まさかの寝たときはおねぇちゃんがアドリブで起こしにくるかなぁーって
思ったけど、やっぱ寝ないよーに気をつけてたー(笑)

2.弟のことは、ふつーに
最近ませてんなぁ。ってかんじかな☆
まぁ、自分に甘いとことかよくあってたまに怒ったこともあるけど、
全然反省しないとこはだめなって思うことかな(笑)

3.巻き舌にしてローラさんっぽく
元気に話すのがアドバイスかな(笑)


○サトシさん
んー、ライバルかぁー、
考えたことないなぁ。
今はいないかなぁ( ̄ー ̄)☆


○恋香ちゃん
思い出深い撮影は
さよならドビュッシーで
ほんとの火を使って撮影したことかな♪


○だいちゃんさん
ジブリの役をやるならかぁ。
憧れるのはもののけ姫のサンかな。
でも耳をすませばのしずくちゃん☆
あ!でもナウシカとか
魔女の宅急便のキキもいいな。
わかんなーーい。だいちゃんは何が合うと思うー😜?


○TAKUMAさん
中学の部活はバスケ部だったの❤
高校はバドミントン部だよー。


○AKB好きさん
あたしはー、miwaさんの春になったらとか!完璧じゃないけどねーー(笑)


○JYOさん
春雨、昆布、ほんとにありがとね!
おかんにスープ作ってもらって
あったまったよー❤
感謝感謝ーーー!


○たくちゃんさん
好きな教科は社会かな(^^)
デートでいってみたいのはたくさんあるよぉー。
お台場とかー。富士急とかー、
ディズニーとかー、夏祭りとかー憧れるぜぇ。
そいからピアノ弾ける男子
めっちゃかっこいいと思うー❤


○サッカー大好きさん
好きな俳優さんは高良健吾さん。
休日はなーんも予定がなかったら
映画観るかなぁ☆♪
全校の前で発表∑(゚Д゚)
すごいねぇ。あたしそーゆー経験あんまないかも…入学式で代表の言葉やったくらい(笑)
もーね。そんときは色々考えすぎないで誰もあたしなんか見てないよーって思ってやったかも(笑)
根拠のない自信を持つといいかもしれん(^^)!ふぁいと!舞台に上がるときは深呼吸してからGoー!


○T800さん
そーだなぁ。。
前の感じも大人でかっこよかったけど
今の髪型はなんか爽やかさもはいって
あたしはいーと思うよ❤


○ピロリさん
将来について考えると?
そりゃーもちろん怖いこともあるよー☆
でもやっぱりやりたいことやって
人生楽しみたいしね♪
なんとかなるさーつってね( ̄ー ̄)笑


○kazuさん
福岡かぁー。夏は毎年九州にいくから
そのときとかかなぁ♪
すぐに行く予定はないかなっ(^^)



以上\(^o^)/
みんなーたくさん質問ありがとさん。



じゃあ逆に質問ね。
今日で2012は終わりだけど
みんなにとってこの一年は
どーだったー?
楽しかったり、なんでも
いろんなエピソード聞かせてほしーな♪
あと、2013年の目標も( ̄ー ̄)❤



ふぅ。
あたしは今日は朝から大掃除だったどーー。

ピカピカになった。
やっぱりトイレ掃除は大事だから
トイレから掃除した!


ほんとにトイレには神様いるんだよー。あたしも小さいときから
言われてきたし、
ばあちゃんから伝えられてんの( ̄ー ̄)
だから大事大事。



それにしてもー、
正月になってからミルクさんの
デブキャラ度がハンパない!

食べては寝ての繰り返しだよー。
ちゃっかり毛布かけて
ソファーで寝てんのー(笑)
何時間寝りゃ気が済むのかしらー。
あたしがプレゼントした洋服も
ちょっときつくなってきてるし(°_°)
まったくーーー



2013年はミルクさんの
ダイエット宣言やな!(笑)



がんばりまするー。




そして今日で2012年最後だね。
多く語ることはないぜぇ~。
とりあえずありがと、2012,


今年はたくさんの方に出会い
ベテランの方たちの芝居を目の当たりにし刺激を受けて
とても気持ち的にも大きく成長するきっかけになったー。
ほんとによい1年でしたとさ❤


ファンのみなさんも
一年ありがと。また2013年から
よろしくね\(^o^)/


来年はもっとみんなと会う機会増えるよーにがんばる!


よーし、2013年も
がんばるどおーー。



そいじゃ。みんな、よいお年をー。

また明日ねー♪


ばいちゃらー



121☆3

photo:01



itsuki



iPhoneからの投稿