お知らせ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

お知らせ

こんばんわー\(^o^)/☆

photo:02






お知らせさしてください♪

「バニティーミックス」というフリーペーパーに載せていただいてます。
これは全国のタワーレコードで
手に入ります\(^o^)/☆

そんでもってバニティーミックスのwebの方に
相楽の舞台についての
インタビューを載せていただいてます☆
是非みてみてください♡



そして12月8日発売の
学研BOMBさんにも載せていただいてます^_^^_^


こっちもチェックしてくだされー❤️





さてさて今日も稽古だったよーっ。

稽古してると時間があっとゆーまで
ビックリするよー。




さてさて残りのコメント返そうかね♪



□月さん
そっかぁ。そんな辛い出来事があったんだ(/ _ ; )
んー、そうだなぁ。こー思うのあたしだけかもしれんけど
恋愛とかって傷ついたりして辛くて。
でもまた誰かを好きになって、、って
繰り返していくんだと思うなぁ。
そーやって本当に好きな人を見つけるんだと思う。
きっと自分の親だって幸せな恋だけじゃなかったって思うし
でも今こーして結婚して幸せでいるのは前の自分あってこそだと思うしさ。
だからあたしはきっと月くんに
また素敵な出会いがあるって思うな!
怖がらず一歩進んでみよ。きっと大丈夫だよ!若い特権は勢いなんだから♪(笑)


□けんじさん
そーだなぁ。あたしは宮里藍さんかな☆
海外とかを視野に頑張っているのってすごいとおもう!


□恋香ちゃん
そーねぇー。マサハル役の
荒井くんとシャッターから
ギリギリ転がり出てきて爆発から
逃れたときの爆風の
風と砂ぼこりの煙がプリンの匂いして面白かったよー\(^o^)/笑


□しゅうさん
あたしは本番前とか
全てを投げやりにするよ(笑)
緊張して空回りが嫌だから
よし!なんとかなるさぁーつって
悪い言い方すると本番?知らなーい。ってなる(笑)
そしたらリラックスしてできる☆


□南田まさおさん
んーっと、ごめんなさい
私レイザーラモンHGさん
しかわからぬ。
昔地元にきてたなぁ♪
そんときに握手していただいたのを
覚えている(笑)


□けんちさん
邦画はー、冬ならラブレターを観て欲しいな♡中山美穂さんの!
主人公が樹なのー♪


□ちゃばたけさん
んー、今後出すかはわかんないなぁ。でもビデオレターとかやってみたい!
ちょっと憧れるかもー( ̄ー ̄)



□ラッキーえぶんさん
いないぜょー
男の子の話なさ過ぎて親から心配されてるくらいなんだから(-_-)


いじょーう\(^o^)/


いやーまじさみぃ。。



みんな今夜はあったかくして
いい夢みろよーぉ。



ばいちゃらー

DVDんときのバリ♡

photo:01





itsuki




iPhoneからの投稿