今日はありがとう♡ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

今日はありがとう♡

みんな今日は寒い中
ラジオ公開生出演みにきてくれて
ありがとーー\(^o^)/


まさかあんな寒さの中で
見にきてくれるなんて思ってなかったからビックリした∑(゚Д゚)!

ちょっとー、くるならコメントに来るって書いてよぉぉお(笑)




本当にありがとーーね。




ってことですごく楽しんで
ラジオ出させてもらってきました( ̄ー ̄)


少しでもたくさんの方が
聞いてくれてたらいいな。




さてとー、


たくさん質問ありがとね😊❤️

1番の人から順に返していくね。




□KAIさん
リアル4の出演が決まったときは
素直に嬉しくて、ワクワクしてたんだけど、
ヒロインって知ったときは
わぁーお!まじーーー?!って感じだった(笑)喜びと不安で不思議だった(笑)


□よーすけさん
受験生かぁ。。
寒いから本当体には気をつけて
万全な状態で試験受けるんだよー(^^)
がんばれーー👊!



□けんちゃんさん
あたしもばすけFだったよー( ̄ー ̄)☆


□こうさん
エンタメみてくれたんだぁー!
ありがと😁❤️
好きな色はさいきんは赤と青!


□棒 智秀さん
好きな歌手は阿部真央さんmiwaさん
三代目JSBさん。
阿部真央さんの
I wana see youが好き♡




□Dr.すくらんぷさん
覚えてますよーーっ(¬_¬)
オレンジーー♡


□Taigoさん
①あたしは特に身長とかも変わってないよー☆

②とにかく全く経験ない楽器だし
難しい曲だったから
とにかくとにかく練習でした!
夜中までやって体に覚えさせて
目をつむっても鍵盤を押せるまでやりこんだよ。


□耕介さん
好きなアニメはワンピース☆
みんなにはいっちゃんとか
いーちゃんとか、樹、相楽ちゃんとか
いつきん、かなぁ♡





残りはまた明日かえすね( ̄ー ̄)☆



よーし、みんな
おやすみーー\(^o^)/




ばいちゃらー


photo:01




itsuki




iPhoneからの投稿