LED☆☆ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

LED☆☆

こんばんわー(^○^)!

みんなのコメント楽しく
読ませてもらったよー😁❤️


みんなそれぞれのマイブームがあって
見てて面白かった♪



EZさんの、マイブーム寝ること!とか
ちょーいいなぁ❤️っめ思って、
あたしもマネしよーっと。(笑)





中でもさ、マイブームに
あたしの名前を挙げてくれてる人が
何人かいて、なんか照れくさかったぜぇ\(//∇//)\❤️❤️



ありがとね♪



おっちーさん
好きな番組はねぇ、
アメトークかな😁❤️(笑)
たのしーよーー(^○^)


サトシくん
好きな男性の香水は
なんとなくブルガリかなぁ?
あたしの中で安定の香りとゆーか(笑)
弟もその香り❤️でも香りの好みってほんと人それぞれだよねぇ。



いちきちゃーーん!
それからかっこい先輩とのメールは
どーなのぉお?
いい感じ😉😉❤️?




yone_009さん
後藤郁氏の印象ですかー。
かおるんはねぇ、もちろん
アイドルのとき同様
ギャグがすべりまくってましたので
あたしがしょっちゅー
フォローしてましたよ😏(笑)
ほんと、可愛いー妹ちゃん❤️
性格も似てるからすごく仲良くなったよー♪


T800さん
いまはー、ラチェット&クランクを
一からやり直しなーう( ´ ▽ ` )ノ♪



恋香ちゃん!
なんだか受験勉強大変 みたいだね😂
ほんと、あたしには応援することしか
出来ないんだけど
このブログを勉強の息抜きにして
遊びにきてくれたら嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ♪

ふぁいとp(^_^)q !!






なんかーー
今日、じゃっかんコメ返みたくなっちゃったね(・・;)笑




とりあえず、
明日も稽古だしがんばるぞーー!




もう寝るっ!


みて!
冬には相楽の部屋に置いてる
加湿器ちゃん♡!
夜はLEDがさいこーに綺麗♪

アロマも入れたりできちゃうの。

photo:01





今日もこれで喉をカバー!



おやすみーん。



ばいちゃらー


itsuki





iPhoneからの投稿