あんさーー♡ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

あんさーー♡

こんばんわーーー!


みんなたくさんコメントありがと


じゃあ1番から順番に
QあんどAしちゃうよー★


相楽てれぱしーー!


□いちきちゃん
コーデねー♪
りょーかい!でも今、部屋着だからー
近いうちコーデで絶対あっぷするね


□マーキ♪♪さん
リアル鬼ごっこみてくれたんだー★
ありがとーございます!
嬉しい。


□やまだつぅめろちゃん
病院っていっても整体院みたいな
感じのとこだから大丈夫だよ
ありがとー♪
好きなブランドかぁ。
んー、ローリーズファームとか
LOAVESとかmoussy!


□こうさん
あたしが幸せを感じることは
お布団にはいって寝るときかな


□彰人さん
そーだなぁ。
好きな本は星の王子さま☆


□やさん
ボム見てくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆
好きな食べ物は梅干しです


□Taigoさん
①iPhone5は今は買う予定はないです
②要望、文句なんて!そんなないですよーっ♪
いつもありがとーですよ


□テッツーさん
①最近はねー、よくよく考えてみれば
CD買ってないのよー

②今までのお気に入りのCDは、
大塚愛さんの「さくらんぼ」かな♪


YOS-23」eartさん
野良猫と仲良くなる方法…。
そんなの、エサ作戦やぁーー!(笑)


□かずやんさん
もちろーん!毎日読んでるよっ♡
うん、コメントくれる方は
できる限り覚えるよーにしてるよっ


□Dr.すくらんぷさん
視力はねー、良くはないんだー(笑)
でもコンタクトとかしなくても
生活に支障ないから裸眼だよー
芝居観たりするときは
メガネつけてるー♪


□東京アーバンさん
最近好きなのは三代目Jsb♡!
最近のサッカーについてかぁ。。。
んーと、なんかすごい強いなぁって
思います!観てて楽しいし
個人の技術高いからファインプレーとかさいこー


サザンラガーさん
好きなスポーツはバスケ、ゴルフ
好きな映画はリンダリンダリンダ!


□シリウスさん
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
質問ありがとーございます☆
好きなミュージシャンは、
女性ならmiwaさん、阿部真央さん、などなどー♪


□Allenさん
新潟はいったことないなぁヽ(´o`;
いってみたい!
ヒマなときは映画みたりー
寝てるよー♪


□ネオンネットさん
チョコのカール知ってるよー
おいしーよね♪
ちなみに好きなお菓子はアーモンドチョコかな♪


□よーすけさん
大丈夫だよー♪(´ε` )
心配してくれてありがとー★


□こっこちゃんさん
仕事始めたきっかけは
スカウトされたのがきっかけだよー\(^o^)/


□たっちゃんさん
えっとー弟と妹の三人きょうだいだよー( ´ ▽ ` )ノ


□史郎さん
いいなぁー、新作バイオハザード♪
いろんな人と出会ってやりたいことを
見つける。いいと思います★
人と出会ってそこで人生
変わることだってあるし。
出会いってすごいよねぇ。


□耕介さん
今一番好きな曲は阿部真央さん「伝えたいこと」
お手紙とどいてるよー♪(´ε` )
ありがとーね★


□エビメガさん
大丈夫だよー♪心配してくれてありがとー(>_<)♡
好きな映画1位リンダリンダリンダ
2位ラブレター 3位初恋
ぜひみてみて♪



しん★さん
愛用してる香水は
GUCCIのLash2と、Jillstuartの
ナイトジュエルサマーブルームオードトワレだよ♡
あとファンの方にいただいた香水も♪
気分で変えてるよ


□沙百合さん
あたしはTwitterをやる予定はないよー♪
事務所でもしやる方針になったら
やるかもねん♡
それと東京タワーのときの印象ね、
素直に来てくれて、何度か目があって嬉しかったです!
最後ファンの方たちにサインとか書いたりする時間があったんだけど
沙百合ちゃんとも話したかったのになーって思ってたーー


□魚の骨さん
①ギターで難しいと思うことは?
★難しいコードにすぐ動かしたりするときとか、指が届かないとき(笑)


②始めて会ったときの印象は?
★すごく爽やかな青年やなぁーって思いました( ´ ▽ ` )ノ

③たしかにー、ご飯食べるときに
ひじは置いちゃダメだと思うー★
もちろんあたしはひじ置かないぜぇ♪
あんときにひじ着いたのは
とくに意味はないよーっ♪(´ε` )


□涼さん
あたしも好きなチョコ菓子は
アーモンドチョコだよん
一緒やぁー!


□恋香ちゃん
一年半好きなんだねー
でも困ったときに助けてくれるって
すごくいい人なんだろうなぁって想像しちゃった♪
恋香ちゃん青春してるねぇ。
告白しようって思ってるなら
気持ちは自分の口からの方が
ちゃんと伝わると思うな。
応援するよーーー\(//∇//)\!


□なおっきーさん
リアル鬼ごっこみてくれてありがとーございます( ´ ▽ ` )ノ
彼氏にして欲しい格好は
カジュアルなスタイルかな♪
古着とか、ストリート系がスキ。


□まさやさん
冬にかかせないアイテムは
マスクとマフラーやぁ
あったかいやーん♪
最近はあたしはアレルギーあんど
お肌の保湿、予防含めてマスクしてるよん。


□shioさん
えっとー、ダイエット中のお菓子は
味が付いてないアーモンドとかのナッツ♡それからスーパーとかに売ってる
タニタ食堂のとかのおせんべい♡
あとはHARIBOー♪

ストレス発散方はカラオケか、
川で叫ぶ!(笑)

ボム見てくれてありがとね♪(´ε` )
嬉しいぜーーーっ♡



□EZさん
結婚するならやっぱり
大事に優しくしてくれる人かな。
一緒にいて楽しいのが1番だよね


□サガッキーさん
秋はやっぱ食でしょー( ´ ▽ ` )ノ
うちの方田舎のくせに
石焼き芋屋さんさいきん居ないなぁ。
あの音楽が恋しい…。


□サトシさん
落ち込んだときどうするか…?
んー、あたしはあまり深く考えないことにしてるの★
たしかに落ち込まないことなんてないけどそれでマイナス思考ばっかなっててもしょーがない!って思って
だからすぐ寝て切り替えるよ 笑


□だいちゃんさん
たしかに最近
猫アイテム流行ってるねー
かわいーと思うんだけど
来年に流行ってるのかって思うと
なかなか手を出せん( ̄▽ ̄)笑



よーし、おーーーわり!



みんな今日もいろんな質問ありがとさんね



さっ、今日も早くねよーーっと♪

photo:01





ミルクが隣にいて
一緒に撮ったつもりなんだけど
写ってなかったときの写真(笑)



今度はがんばってちゃんと撮るから❤(笑)




よし、みんなおやすみーー



itsuki




iPhoneからの投稿