雨。雨。 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

雨。雨。

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ♪


今日は鼻がムズムズの日でしたー。


夜からは雨も降っちゃって
なんだか今日はどんよりだよねぇ。。




こないだ蒸した栗さんも
時間が経っておいしくなくなっちまった(。-_-。)



しょっくー、

はぁ。。。。

photo:01





あ。






最近ね、早く免許取りたくて仕方ないのー。

いつも家から駅まで自転車でいったりするんだけどさ、
チャリンコ漕ぐのが疲れるしー、
足に余計な筋肉つくしーーヽ(´o`;


だから車で通学とかやってみたい(笑)



絶対ムリだけどねhaha




じゃあ今日もちょこっと
質問返すね♪




ゆんちゃん
恋の相談…♥
あたしでよければ相談乗るよ♪

なんかコメント読んだけどドラマになりそーな恋の感じだねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どーなのかな。ゆんちゃんの好きな子は、ゆんちゃんの友達に好きな人がいるって知ってるのかなぁ?

そーだな、でもあたしはね、
いっぱいクラスメイトとかがいる中で
その子のことが"好きな人になる"って
素敵だなぁって思うのね?

ほら。メールしてみようとかさ、
今日は昨日よりもっと話そうとか、
メイク変えてみよう。とか
そーゆーのって女の子は絶対綺麗になると思うし。
それに、ゆんちゃんはそれでも好きって思ってるんだから
いけるとこまで頑張ってもいいんじゃないかなぁーってあたしは思うよ。


なんかこんなことしか言えなくてごめんね(´・_・`)でも、ゆんちゃんの気持ちに正直にね☆
fightー*応援してる!





Dr.すくらんぷさん
好きなアトラクションは
タワーオブテラーだよー( ̄ー ̄)



EZさん
個人的にはカジュアルな格好が
好きだなぁ♪♪
ベストとかなんか羽織るとおしゃれになるよねぇ( ̄ー ̄)♡


こっこちゃん
お餅みたいな生地に
チョコムースみたいなのと
いちご、クリームチーズみたいな
三種類が入ってたよ



まさやさん
サッカーみてないのーーヽ(´o`;
ちょー観たかった
ビデオ撮ればよかったなぁ。。


すーちょさん
実はあたしジョイポリス行ったことないんだぁー(´・_・`)
すごい行ってみたーい


恋香ちゃん
受験勉強かぁ…頭良くないし、あたしが言えることじゃないんだけど(笑)
塾に行ってたときは英語の原形・過去形・過去分詞とかめっちゃやらされたなぁーって記憶があるよ( ̄ー ̄)♪
だから今でもすんごく英語では
役に立ってるー!
あとは数学の公式とか覚えるのも
いーんじゃないかなぁ♪
あたしも受験生☆
がんばろーねっ( ´ ▽ ` )ノ




そんじゃー、このへんで


ばいちゃらー

photo:02




itsuki




iPhoneからの投稿