体育のジュギョー。 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

体育のジュギョー。

こんばんわー\(^o^)/✨


今日は体育の授業で大好きなバスケやったんだー。


最初は眠かったからあんまし乗り気じゃなかったんだけどー(笑)
やっぱ体育館ついたら
楽しみになってきちゃって😜



試合したらもー汗だくー(笑)
今日もいい汗かいたよーっ♪




家帰ってからは
じいちゃんとゴルフの練習しに行ったの⛳♪


photo:01



今日は調子わるかったなぁ…ヽ(´o`;



テンションさがったぜぇー。
でもこーゆー日もあるさ☆ってことで
ブランクがあったしね、また頑張る( ̄ー ̄)





さてとー明日はねぇ...
ずっと楽しみにしてた
とあるところにいくんだ❤❤haha



楽しみだなぁー♪

よし、
明日に備えて早くお風呂はいろーっと♪




じゃあみんなまた明日ね☆



ばいちゃらー


itsuki






iPhoneからの投稿