明日は…? | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

明日は…?

やっほーい( ´ ▽ ` )ノ


今日は夕方から
じいちゃん誘って
ゴルフの練習しに行ってきたよー♪


なんだかんだでまた久々に
なっちゃったんだよねヽ(´o`;



まぁ、また当たるようには
なっるけどね😁
球が安定しなくてね(/ _ ; )


今日はスクールがある日だったみたいで幼稚園児くらいの
ちびっこたちが
ゴルフやってるのみて
すんごく可愛いかった\(//∇//)\❤❤


ちゃっかり
ドライバーとかでパンパン当てちゃってて将来めっちゃ上手く
なんだろなぁーって羨ましく思ったー( ̄ー ̄)笑



さてさて昼は地元の喫茶店に行って
憧れのスフレを食べたんだ♪



最高だったぁ♪(´ε` )



もーすぐ冬になるとあたしは
太りやすくなるから
気をつけなきゃ



さてさて、コメント読んだよ♪


こっこちゃんさんへ
テスト期間中なんだねぇ。
実はあたしも2週間切ってるー(笑)
テスト勉強憂鬱になるのはよーく分かるよっ( ̄ー ̄)
あたしはね、憂鬱な気分のとき
テスト終わったらカラオケ行く!とか
お買い物する!とか
楽しみなことを目標にして頑張ったりするよ♪(´ε` )
だからこっこちゃんも頑張ってみて!
あたしで役に立てるかわからんけど
こっこちゃん応援してるよfight!





あ、





みなさん、明日は何の日か
分かってますかねぇ( ̄▽ ̄)♪?



そーそー、
東京タワー大展望台で
ナイトビューDJをやらせてもらう日です( ̄ー ̄)

みなさんの目の前で
お客さんたちのリクエスト曲とか
掛けながら楽しい時間にしていきますよー♪



時間がある人は是非!


19:30~21:00
東京タワーで待ってるねー♥



んじゃ、ばいちゃらー



itsuki




iPhoneからの投稿