ハイハーイ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

ハイハーイ

電車なう。now。NOW!




やっほー


みんなおはよーちゃん♡






昨日は寒くて毛布にくるまって寝ていましたよっ( ̄ー ̄)


そしてケーキ作ってる夢をみました♪


まじ食いもんばっか(-。-;








朝起きたらお腹すいてて



「ぐ~~っ」ってマンガみたいに音がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!(笑)




でも夢は夢でたのしかったな








ここでさ不思議な
話しさせて…?







あたしねー高熱が出ると必ず
見る夢があるの。
それがどんな夢かって聞かれると
登場人物はあたしだけで
他に誰が出るとかなくて、


んー説明は難しいんだけど
とにかく目が覚めて、
また寝るのがいやになる夢なの。


怖い顔した油の世界に入りこんだ
風景。
だから夢の中は全部絵で。

あ、なんてゆーか
自分だけがアリのサイズになってる感じってのもわかりやすいかも!




いやぁーそれにしても不思議や。

最近考えてたんだ、
その夢のこと。
なんで同じ夢を見るんだろ。って
もう長いあいだ高熱になっていないから
その夢も見てないんだけど、、



みんなもこーゆーことってあるー?




ってなんか聞いてみたくてさー。



でも意外と夢って


心情をあらわしてることが多いから
夢占いに書かれたことと
今の自分の思ってることが
一致することはよくあるのですhaha


不思議だねぇー☆




さてと!私服撮ったよ♡


今日はちょっぴり肌寒いし
雨も降ってるから
暖かいかっこーにしたよ


じゃん!


photo:01





きょーも楽ちんワンピ😁




さぁーて、
今日も頑張るよーーー\(^o^)/



いってきまっす!




ばいちゃらー


itsuki





iPhoneからの投稿