さっそくー♪ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

さっそくー♪

質問に答えよーと思います( ̄ー ̄)❤


□GAUSHOさん
そだよねぇ。学校楽しいよね♪
癒されるなってときはー、
うーんミルクとゆずと遊んでるときかな💓


□ポンキチさん
一日男になるんなら
ワックスで髪をモリモリにして
オシャレして女の子とデートしてみたい(笑)

字を上手く書くコツ…?
あたしうまくないよー😱でも
跳ねるとか短くとかバランスはいつも気をつけてるぜー(^з^)-☆


□よーすけさん
あたしねー、視力はあんまり
よろしくないよー(/ _ ; )
だから見えにくいときは眼鏡かけてるの♪


□こうちゃんさん
好きな男性のタイプはー
一緒にいて楽しい人♪(´ε` )
あとはー、尊敬できる!って思える人かな。

大学ー?行くつもりだよー😁


□シュガさんへ
将来どんな女優になりたいか?
そーだなぁ。どんなって言われるとーわかんなーい(笑)
でもやっぱり影響与えられるくらいな人って凄いって思う!

役はー、親に反抗したりいじめっ子の役とか気になるな。
みんなから性格悪いこいつ、って思われるくらい😏


□啓さん
初めての現場はもうねー、
違う世界って感じでした(-。-;
すごく緊張したー。
でもなんか今思うと本当いい経験だった😁


□こうさん
あたしはお父さん似って言われるよー😁☆



□クレハさん
オススメのアーティストかぁ。
んー、最近あんま聞いてないけど
かっこいー!って思うのは
三代目JSoulBrothersです☆!


□Dr.すくらんぷさん
あたしはねーー
受験生だよーーう♪(´ε` )


□kaibonさん
夏休みやり残したことかぁー。
今んとこ充実してたから
思い当たんないかなぁ♪(´ε` )


□月さん
おー!テストなんだぁ!
頑張ってね\(^o^)/☆
集中力かぁー、そーだなぁ。
意志を強く!あ、軽く運動した後に
勉強すると集中力があがるって聞いたことあるよ☆


□じゅんさん
もちろんみんなのコメントは
毎日欠かさずよんでるよ♪(´ε` )
じゅんさんもコメントありがとーね☆


□しょうさん
おばさんとかおっさんって
言われます。
たとえばーんー。
みんなは炭酸飲料なのに
あたしは缶コーヒーとか( ̄ー ̄)
おつまみ大好きとか色々ー(笑)


□吉彦さん
最近幸せって思ったことは
お仕事の人でね、あたしのために
真剣に語ってくれて応援してくれたりしてくれる人がいるってこと。言葉にうまく表せないけど、あたしって本当なんなんだろ。幸せな場所にいるって
思ったの。


□Taigoさん

①やっぱり、ようこちゃん役のそじんさんは年上だけど劇中では年下だから
そのときの言葉遣いが苦労したー。

②インドネシアに行ってお猿に
体当たりされそーになったこと☆

③どんな系統が欲しい?かぁ…
んーー、SABONのスクラブとかバスグッズかなぁ( ̄ー ̄)♪
あたしのお気に入りのお店なの☆



□史郎さん
彼氏の誕プレなにあげるー?
えー。あたしーこーゆーの分からん(。-_-。)笑
どーゆーのあげたらいいんだろね、
けど友達は腕時計とか香水とかあげてたからそーゆーの参考にするかも😁(笑)

やりたい仕事がない、ですかぁ。
やっぱ趣味とかを仕事にするってのが1番いいよね♪
でも人生一回自分次第!
思ったことやり通すのもありだよ、って思う😁



□ネオンネットさん
すぐ免許取りいくよてい♪♪
友達とワイワイ海の近くをドライブしたいね♪(´ε` )


□なせさん
あたしは進学希望だよーっ\(^o^)/☆


□徳島の剛くんさん
もちろん!あたしもオリンピックめっちゃ見てました♪(´ε` )
そだなぁ。1番燃えたのはバドミントンの女子ダブルスです😁❤



□サガッキーさん
あたしも卒業したら制服がコスプレになるって思うと怖いですヽ(´o`;
秋はおいしいもんをたらふく
食べる予定だぜい😉


□魚の骨さん
まだだけど進学希望だよーっ♪(´ε` )
コメント全然申し訳なくないですよー☆
いっつもユーモアなコメントをありがとーう 😁
楽しく読んでるよ♪



□ヤッチ~さん
大学じゃなくて高校だぜぇ(。-_-。)笑
んー。親友…親友…。
わからーん!親友ってさこっちが思っててもあっちが思ってないことも
あるんだろうしー(笑)
でもそんくらい仲良しはいるよ😉✨


□赤ずきんのダイクマさん
はじめましてー\(^o^)/❤
コメントありがとーございます☆
自分を表現する3つの単語…
「うるさい」「おとなしい」「梅干」(笑)


□S.Sさん
そーだよー♪受験生よーわたし(笑)

うん!いっちゃんって読んで読んでー😁✨


□すーちょさん
多分AOかなぁーって思うよっ!
①今サッカー観てるなーう(笑)
本田選手まじかっこいー( ̄ー ̄)笑

②オリンピックはバドミントンの女子ダブルスがやばかったー❤

③学校ではねー
男子にはセミって呼ばれたりする(笑)
地元にはバナナ樹(笑)
みんなひどいんだから(。-_-。)(笑)


□yone_009さん
高校生活でこれだけはやりたいことかぁ。
んーー、もう行事とかないしなぁー
(笑)
とりあえず遊べるときは
バカみたいに遊んどく!
そんで放課後の楽しい感じとか
いっぱい味わっとく😁❤


□マメタンさん
いつも読んでくれてありがと😉❤
んー、興味が湧いたのはフェイシングかな♪(´ε` )


□やっちゃんさん
初めての質問ありがと♪
注目してほしいのは
やっぱ衣装とか景色もだけど
1番は表情とその写真の雰囲気かな😉🎶


□まさやさん
首大丈夫ー(>_<)?
きっかけはね、スカウトされたことがきっかけだよ😁✨


□ウーロンさん
格闘技観ますよー( ´ ▽ ` )ノ☆


□沙百合さん
小さいころのあたしは
とにかく公園がすきで家でじっとできない子だったよ( ̄ー ̄)♪
もちろん!いっちゃんって呼んで💓
あたしも沙百合って呼ぶね☆



□ちゃばたけさん
えー、可愛いって思います😉❤
なんかクールで大人っぽいですね!あたしにはないもんをもってる(笑)


□いちきさん
今から挑戦したいことは
もっと料理極めたいなぁ。
あとは書道をもっかいやり直したい!


□ゆうかさん
毛穴の黒ずみねぇ。
夏はとくに気になるね(>_<)!
洗顔は必ずネットで泡を立てて
泡で洗うよ。鼻はじっくり洗う♪
それでも気になる時は汗かいたりして毛穴開いてから
スクラブ使ったりするよ☆
やってみてね❤


□あんじさん
最初は恥ずかしかったよー。
でも恥ずかしがってたら
なんもできん!と思ってさ
良い意味で恥じらいを忘れているなう😏✨笑


□はましょうさん
あたしも進学希望だよー( ´ ▽ ` )ノ

受験生のみんな!
まぁあたしもなんだけどー
今は夏も終わって追い込みの時期だと思うけど受験の後の楽しいことを
想像しながらみんな頑張ろう\(^o^)/
自分を信じよ!


□maoさん
もちろん!すきって思ってくれるだけ
嬉しいでっす( ´ ▽ ` )ノ☆
ありがとー。舞台がんばるね😉❤


□ゆん(´〉ω〈`)さん
1.もちろーん\(^o^)/いーちゃんって呼んで✨
2.あたしなんかでいいなら
彼氏とかなっちゃうぜ😏?(笑)
3.荒井敦史くんもだけど
リアル3と4メンバーは同世代ってのもあってかみんなすごく仲良しだよー( ´ ▽ ` )ノ♪


□ひろゆきへ
はい。お決まりの呼び捨て( ̄ー ̄)笑
好きなかき氷は抹茶!!
のんちゃんって誰?ってー
のんちゃんは1人しかいないでしょー😏❤


□†OS☆U海賊団†ナタデココさん
学校たのしーよ♪
音楽はmiwaさんとかー、
あ、絢香さんとか☆
あとはーブルーハーツさん♪
ホルモン♪かなぁ😉✌



さてさてとりあえず
今日はこんな感じよー( ´ ▽ ` )ノ


ってことでまた明日ーー❤



ばいちゃらー


へへ。オフショット( ̄ー ̄)


photo:01



itsuki





iPhoneからの投稿