思い出話♪ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

思い出話♪

こんばんわー(^з^)-☆


今日はインドネシアのことを書くよ❤

これねー初めてね、果物で食べたマンゴスチン♪

photo:01





めちゃうまかったー( ̄ー ̄)!
見た目ニンニクみたいだよね(笑)


こんな形してるとは思わなかったから
びっくりしたなぁー😁
でもより大好きになった☆




うん、そんで猿山にも行ったんだけどさ( ̄ー ̄)

photo:02




一匹のね、お花食べてるお猿と
写真取りたくて近づいたらさ、

あたしがお花を
取るとおもったらしく
あたしに向かって体当たりしてこようとしてきたのー!(笑)


威嚇してたし!
噛み付かれるかと思ったー😱
そこで
初めて野生の動物は怖いと思いました( ̄ー ̄)わら



でもこのお猿
ちょーベストショットでしょ❤

photo:03




かわいーよね♪(´ε` )
おでこの毛もかわいー☆わら



あーー
楽しかったなぁ\(^o^)/♪

今度現地で買ったやつも載せるね




そしてー、
Dr.すくらんぷさん!!
遅くなって本当にごめんね


9月3日お誕生日おめでとうございまーす(^з^)-☆
みんなも祝おーう♪


いえーい♪はぴばー(=^x^=)
これからも宜しくねっ☆





さてさてー
明日も暑いだろーけど
体調に気をつけて頑張ろうねーっ


いつかの私服さん♡


photo:04







ばいちゃらー


itsuki




iPhoneからの投稿