さいこー。 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

さいこー。

こんばわー\(^o^)/!
みんな心配ありがとね⭐

でも、全然大丈夫なの♪
心配しないでっ★



あーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!


明日は借りてたDVDの返却日だった!


つい忘れがちなの( ̄ー ̄)👍
あるあるだよね😜?



借りたDVDはね、
フィッシュストーリー、海でのはなし、接吻、バイオハザードアフターライフ



次は何を借りようか
楽しみだなぁ😁★




そしてもーすぐ夏休みで
地元の友達に久々に会うのが
楽しみでしょーがない❤

やっぱ地元仲間はさいこーだな。





にしても
そろそろスイカを食べたい時期だ。
なんで西瓜って書くのかなぁ?(笑)


まぁいいや(笑)
明日も暑いだろーけど
みんなも元気にがんばろーう♪



夏バテなんないよーにねっ♪


じゃあ、ばいちゃらー

photo:01



itsuki





iPhoneからの投稿