コメ返だよーっ。 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

コメ返だよーっ。

こんばんわー\(^o^)/
さっそくお返事しましょーう



相楽てれぱしー♪


□T800さんへ
いやいやー!
男性も髪を切る際はぜひ!って
言いたかったのー( ̄ー ̄)笑


□まるゲッチュさん
いつもコメントありがとーね♪
好きなアーティストは
今の一番はmiwaさんかな


□유리아 피스さん
陸部からサッカー部になったんですね
運動好きなんだねぇ♪
あたしの好きなスポーツは
バスケ、ゴルフ、サッカー、野球かな☆


□ひろゆきさん
のんちゃんの髪のサラサラ度はハンパないもんねー(>_<)
夏バテ対処法かぁー、
やっぱ疲れたときは焼肉だね!!
後は梅干しで塩分補給(笑)


□じゅんさん
好きな水着の色は
黒、黄色、青かな


□たーくんさん
ありがとう(^○^)
これからもよろしくねん♪


□サッカー大好き少年さん
ほんとにー?じゃああのとき
あたしなんかの励ましで
役に立ったならよかった
ONE PIECEで好きなキャラの
ベスト3は…
1位チョッパー 2位ゾロ 3位エースとルフィ


□j-uno.rさん
夏モードだよぉー( ´ ▽ ` )ノ♪
楽しみがいっぱいだね☆!

□レッド☆さん
大学受験ですかぁー?
うん!行くつもりだよー


□Taigoさん
①お仕事を辞めたいと思ったことは
一度もないよー♪

②改善点とかはマネージャーさんから
客観的な意見を聞いたりして
課題にしたりしてるよ

③溶けてなかったよー☆
そうだなぁー。他に食べたいもの…
んー、他にどんなおいしーものが
あるのかわからーん( ̄^ ̄)ゞ笑
でもマネケンのは本当大好き♪


□空さん
全然夜遅くても大丈夫だよー(^з^)-☆
いつもありがとーう!


□エビメガさん
今は集めてるマンガないなぁー(´・_・`)
なんかいいのあったら読みたいな☆
最近は黒子のバスケが好き。


□マコトさん
感銘を受けた本かぁ…。
んー、今読んでる途中ですごい
好きな感じなのは「錦繍」って本。
先が気になるぅ( ´ ▽ ` )ノ


□Dr.すくらんぷさん
プライベートでプールなら
友達とよくいくよ!
水着はビキニー♪
色はね黒と、緑と、ピンクもってるー♪


□みなるんさん
あたしとドラマとか映画で共演したい⁉いやーそんなこと言ってくれるなんて嬉しいなぁ
いつかそれが実現したらいっぱいおしゃべりしよーぜっ☆


□ん~汰さん
好きな男性の髪型は
そーだなぁ。似合ってればそれが一番なんだけど、個人的には
坊主とか短髪が似合う人って好きだな
サッカーの本田選手みたいなね♪


□けんさん
スタイルよくないよー(-。-;
でも毎日コツコツがんばっとるよー☆
学校でモテない!全然!
男っぽいから女の子とみられてないのかなぁー、あたしは(笑)


□サガッキーさん
そうねぇー。今年は黒かピンクの
水着着て遊びにいこーかなぁ♪
でも焼けたくなーい…。


□よーすけさん
えっとーねー、中3の夏に
スカウトされたのがきっかけだよ(^ー゜)
そこからちゃんと始めたのは
高校になってからかなぁ☆


□コジロ~さん
いつもブログみてくれてるんだね♪
ありがとう(^○^)うれしいー☆
東京きちゃえー
ワイルドぉ~♪


□魚の骨さん
1、今後の目標かぁー、
そりゃやっぱ事務所の看板ですね

2、カラオケの十八番は上戸彩さんの
「愛のために」だよっ☆

3、おぉー!白ヒゲですかぁ(>_<)
あたし本当大好きなの。
いいと思いますよ☆
将来有望なんだぁ♪(´ε` )
ってか白ヒゲのような人になったら
絶対素敵だと思う
ビックになるのを目指して日々努力!
尊敬するものがあるのは良いことだっておもいますよっ(^ー゜)
ごめんね。これ、アドバイスになってない…(笑)


□ちきん*さん
ショートにするの絶対いいと思う♪(´ε` )
ショートでコテで巻いたりするのが
すごいオススメ(>_<)

①ファンレター全然書いてーっ♪
待ってるね☆
分からなかった時の為に
宛先もいちよー。
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-8-17
横山ビル3F 相楽樹宛て

だよーう( ̄ー ̄)わ…あたし親切や………っておい。(笑)

②いっちゃんって呼んでーっ

③コレクションかぁ…
最近はカントリーな小物を集めるのに
ハマってるよう


□Ryuさん
得意なスポーツは
ベスト3が
バスケ、ゴルフ、野球だよー♪(´ε` )


□(´・ω・`)氏です@最近もなみん好きな件wwさん
おっ!じゃあ髪型おそろにしよー♪
リアル鬼ごっこ面白いって言ってくれて
うれしいなぁ。ありがとうね
ゴメンナサイも観てくれたんだ!
感想まってるね♪




さてさて、とりあえず今日の
質問はここまで( ̄ー ̄)


続きは明日しますっ\(^o^)/




さてさて☆
おNEWの髪型はこんな感じよ

photo:01



わかりにくい?



サイドも普段より短くねっ♪
ボーイッシュっぽくなりすぎない
この感じ好き(>_<)



巻いたりしたら
いい感じになりそーう( ̄ー ̄)



髪のアレンジとかも楽しいよね♪



そんじゃそんじゃ
また明日ねーん。


ばいちゃらー



itsuki




iPhoneからの投稿