コメ返だぜい! | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

コメ返だぜい!

こんばんわー♪♪
今日も続きをいくとしましょーう☆


□沙羅さん
ドラマみてくれてありがとうね☆

○好きな俳優さんは?
→高良健吾さん、竹野内豊さん、阿部寛さんだよ♪
竹野内豊さん一緒ねっ\(//∇//)\みんな憧れ!


□Taigoさん
穂香との友達役って設定はすごくやりやすかったよ(o^^o)
やっぱ元からの仲の良さをそのまま使えたから気を使ったりしなかったよ♪

①えっとね、お芝居でもありつつガチ寝していたような感じだから
あんまり苦労はなかったかな♪♪

②長澤さんとはまたお会いできて
ほんとに嬉しかったです。
共通の話題でたくさんお話もできて♪
溝端さんも他の方もみんな優しくしてくださって、大学受験のこととか色々心配してくれてアットホームでした


③いやー!全然!もうね、Taigoさんの差し入れ全部美味しかったぁ\(//∇//)\
とくにマネケンのワッフル?さいこーだったぁ♪(´ε` )いつもありがとう!



□j-uno.rさん
土日は樹Time?
やったぁー\(//∇//)\感想まってんね❤


□テツコDX 高3 さん
コメントありがとう\(//∇//)\
同い年ーー!わぁー嬉しいです♪
じゃー。おお互いタメ語にしませんかい?
ありがとう、これからも頑張ります❤


□MAXさん
○舞台でなぜ四葉が最後にあんなことをしたと思いますか?
→どう思うかは観ていたお客さんそれぞれだと思うし特別そこの説明はないです。でもちゃんと私の中でも勝手に意味を作りました。
ここには書かないけども
でもきっと愛していた人が死んだのが
愛している実の兄のせいだと分かったとき、冷静なんて保てなくなると思います。だから四ツ葉の行動だってあることだと私は思います☆


□vivsfreeさん
初のコメ返(o^^o)♪
いつもコメントありがとうございます
○ロカボクメンバーと稽古中の話で印象に残ってることは?
→そうだなぁ。いっぱいありすぎて
出てこないんだけど…
辻ちゃんがサバンナ高橋さんでハタボンさんが中尾彬さんのモノマネが上手で
相楽のローラさんの三人で
お腹すいたねぇ。とか特に意味の無い会話をたくさんしたのが楽しかったです(笑)爆笑でした(笑)


□よーすけさん
テストおつかれーい\(//∇//)\♪
○お風呂入る時に使う入浴剤のタイプは?
→えっとねー。缶に入ってる粉タイプが多いかな♪バスロマン☆

でもこないだ日本酒の入った液体の入浴剤を使ったんだけどすごく良かったよ☆


□サガッキーさん
みてくれてありがとうね(>_<)!
嬉しいです♪
○熱中してるアイドルは?
→私、人生で熱中したアイドルはモーニング娘。さんくらいなんですよねぇ。
でもKARAさんとか大好き!


□リナックスさん
ドラマ観てくれてありがとうございます\(//∇//)\
最近の女子高生のスカート丈はもっと短いですよー♪♪
短すぎってくらい短いよっ(笑)
○目標の女優さんは?出てみたい作品は?
→1番は蒼井優さん。
作品はバイオハザードかな❤❤


□魚の骨さん
○世間話からアイドルって称されることに抵抗はないの?
→なんだろ、全然抵抗はないです☆
アイドルって言ったってファンのみんなの前ではかなり素だし、タメ語使いまくってるし全然アイドルらしいことしていないんだけど(笑)
それでもアイドルって言われてもあたしは全然気にしないです♪むしろ、アイドルやってたんだぁくらいになりたいって思うかな♪


○ブログに良く詩みたいなの書いてるけどそーゆーの好きなの?
→詩ってつもりじゃないんだけどでも好きだよ(o^^o)
とくに相田みつをさん。
素敵です。言葉の力はすごいよ。


□ウーロンさん
○今までで1番恥ずかしかったことは?
→自分ちの車の迎えだと思って
乗り込んだら知らない人の
車だったってことかなぁ。(笑)


□いちきさん
おー!26日お誕生日だったのね(>_<)
ごめんなさい。一日遅れで…
うちのお父さんと一緒やーん。
いちきちゃんお誕生日おめでとう❤
これからもよろしくねん♪
良い一日になったかな?


□徳島の剛くんさん
たしかに最近ショートにしてる子多いなぁーって思ったりはします。
けど相楽はいつか伸ばすかもしれないしずっとショートかもしれないし、
周りには左右されずに
自分のしたいように生きてこって思いました
髪は今は染める気はありません♪
でもいつかするかもしれません(笑)
そんときの状況によるかも♪


□autoパラレル♪さん
○ロケ弁やケータリングはおいしかった?
→うん!美味しかったです\(//∇//)\
カレーのときとか最高でした!

○仲良くなった共演者は?
→友達役の穂香はリアルから仲良しなので休憩中は二人で色々語ってたなぁ(笑)



□だいちゃんさん
ドラマ観てくれてありがとうね☆

○都市伝説の女のみなさんと共演して思ったこと得たものは?
→そうだなぁ。みなさんかなり仲良しでしたね(o^^o)♪
アットホームで、スタッフさんも優しくて毎日こんな現場なんて楽しいだろうなぁって思いました\(//∇//)\


□くろかつさん
初めましてー(o^^o)コメントありがとうございます!
お!同い年ですかぁ。嬉しいなぁ❤
誕生日近いの?いつですか?
こちらこそよろしくです☆


□かみぃさん
○今まで観た映画で一番好きなのは?
何度でも観たいのは?
→一番と言われるとんー悩むなぁ。
一番好きなのはラブレターかな。
何度と観たくなるのはリンダリンダリンダ。
切なくなるのは初恋とお兄ちゃんのはなびかな。
是非みてみて\(^o^)/☆



□おかずさん
DVDありがとう\(//∇//)\!
イベントきてくれるんだね✨
待ってるねぇー♪♪




以上!




またやるから待っててねん♪


そして今日はMAKE'S表参道
行ってきましたーっ☆

ちょきちょき。


今日もいかりさんにお世話になりました(o^^o)♪



今回はいつもとちょっと違う
髪型にしてみたんだけど
家族から好評でした


photo:01



髪型変わると気分も変るねっ♪



るんるん。

さぁー明日からまた一週間が
始まる!


みんな頑張っていこーう。



ばいちゃらーー


itsuki




iPhoneからの投稿