コメ返だい** | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

コメ返だい**

こんちわー!
さっそくコメント返していくでーい( ̄ー ̄)♪


投稿順に返します☆


でわでわ相楽てれぱしー

○ドンちゃんさん
初めましてー♪コメントありがとう☆

□死体役をやりたいと言う理由は?
→そうだなぁ。なんかそーゆーのって絶対に経験したことのないものだから
今までの経験のなにかを参考にしながら役に近づけるのが楽しいからかなぁ。だから死んでしまう役だけとはかぎらずかな☆

□ゴメンナサイで死体を演じていて
瞬きできなくて苦労したことは?
→実はあの時小雨がふってたから
目に雨が入って大変だったぁ(笑)


○こうたさん
ありがとう❤

□新作の撮影で印象に残っていることは?
→そうだなぁ。「都市伝説の女」の出演者の方たちがとにかく優しかったことです。ほんとにあったかい現場でした☆

□テストは簡単、難しい、順番とおり
どの順番で解いていく?
→んー。基本的には順番通りかな♪

□手紙の返事はいつになる?
→ごめんねぇ。舞台とかテストとかで
バタバタしてたからまだ書けてないの😱もうちょっと待っててください。


○もなかっちさん
金縛りの状況ですかー?
えっとー。そうだなぁ説明が難しいんだけど、夢をみていて
私は第三者の位置から自分自身の光景をみていて
突然夢の中の私の足がふわぁーーって浮き出して天井から誰かにひっぱられてる感じがしたの。
そこからどんどん上に浮いていって
それが気持ち悪くて
でも体は寝たままで暴れても体は重くて動かないし…
なんてゆーか幽体離脱てきなやつです(笑)
目が覚めたらなんでもなくなっていました。
んー、なんだったのだろう…😢



○ひろゆきさん
お久しぶりです( ̄ー ̄)💓
コメントありがとう☆
えー、今はローラさんが一番ですかね♪(笑)
のんちゃんの誕生日プレゼントかぁ♪
でものんちゃんってクマさんとか
好きってイメージあります❤
参考にならなかったらゴメンナサイ😵


○すしさん
じゃー今度のイベントでローラさんの
モノマネの無茶ぶりがあれば
お答えしやっす(笑)

□同級生3のおすすめシーンは?
→そうだなぁ。南国の景色も楽しんで欲しいなっ♪あとは無人島でテントに居るシーンがすきー(。-_-。)☆
注目して見てみてねん♪(´ε` )


○musukeさん
ドラマ見てくれてありがとうございます😁❤うれしーーい♪


○T800さん
のんちゃんとピグやってるのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!あたしも混ぜて~(笑)

□舞台では三日間同じ衣装だったけど
ファブリーズは欠かせなかった?
→そーだなぁ。でもタモツ兄さんほど
汗だくにはなってないから
衣装さんが洗濯してくれてたり
乾かしてくれていたのでそんなにだったよ♪


○shioちゃん
コメ返ひさびさー(>_<)
しおちゃんファンレターの返事なかなか返せなくてごめんね。
待っててください✨!

□顔、お腹周りのお肉を落とすには
どうしたらいい?
→実は私もかなり顔に付きやすい😱
気になったときはとりあえず
白米の量を減らして顔をコロコロしたり、半身浴したりして汗をかいたりするかな。
一日に何回も「あいうえお」っておっきい口開けたりするよ♪
お腹は腹筋したりかなぁ。でもやり過ぎは絶対よくないからやっぱ
汗かくことが多いかも☆

□スカウトされたときどう思った?
→ビックリした!でも女のマネさんが最初に声を掛けてくれたので怖いとかは全くなかったよ♪両親は反対しなかったよ☆
やるとなるなら覚悟が必要だよって
言われたし色々話し合いした結果
やってみりゃーいいじゃん。って結果になった(>_<)


□同級生3と都市伝説の女の裏話は?
→同級生3の撮影は南の国、タイでやったんだけどね船で無人島に向う途中に
天然のイルカをみることができたの(>_<)!!
海で見るなんてなかなかないらしくて
すごく感動的な瞬間でした。

「都市伝説の女」では本当にみなさんに優しくしていただいて、とくに
竹中さんはたくさんなぞなぞ問題を出してくれて。その問題に引っかかってしまって周りの方に突っ込まれるのがおかしてしょーがなかったです♪笑


○啓さん
ファンレター全然送ってー!
遅くなるかもしれないけど必ず返すよ♪(´ε` )
□いっちゃんの最近のマイブームは?
→んーっと。家具集めかな♪
アメリカンにハマってて。
家具はやばいね( ̄ー ̄)笑


○yone_009さん
初めてコメ返するねっ♪
いつもコメントありがと!!

□舞台とドラマどっちが大変だった?
→そうだなぁ。まだねドラマとかだと
お芝居しながらカメラの位置を気にしちゃうときがあるの(>_<)
だからなんだろな舞台の方が自分らしくいられた気がする😊
でも舞台は体力がいる!!
映像が苦手じゃないんだけどもっとカメラの前で自分のものを表現できるようになりたい♪


○いおりさん
テスト応援ありがとうね♪♪

□リアル鬼ごっこ4の撮影で大変だったことは?
→冬の時期だからとにかく寒くて声が震えてセリフがおかしくならないよーにするのが大変だったなぁ(笑)
あとはアクション!大変だったけど
楽しかった😁


○ナンさん
ドラマ見てくれててありがとう( ̄ー ̄)❤
あたしもお話聞いたときはビックリしました!ほのかやーん。って思って(笑)


○東京アーバンさん
本当、友達がいるって幸せだなと思いましたよー(>_<)❤

□好きな俳優さん女優さんは?
→女優さんは先輩の蒼井優さん宮崎あおいさん吉高由理子さん
俳優さんは高良健吾さんと竹野内豊さん阿部寛さんかなぁ。
大好きなんです♪


○ひろんさん
DVD予約してくれたのー(>_<)❤?
嬉しいなぁ。ありがとう☆

□舞台を観るのと演じるのとこんなにも違うと思ったことはなに?
→そーだなぁ。
演じるのには体力いるな!って思った( ̄ー ̄)
集中力とかもいるしそれとやっぱり
その作品に対して自分の中で思い入れができてるから、観ているお客さんにもちゃんと考えて自分なりでもいいから理解しながら観て欲しいなって思ったなぁ☆


○かずにぃさん
DVD買ってくれたのー?
嬉しいー(>_<)💓💓イベントも来てくれるんだね♪楽しみにしてる!
かずにぃの顔が分からんから握手会んときにかずにぃって言ってくれた嬉しいな。


○Dr.すくらんぷさん
ドラマ見てくれてありがとう( ̄ー ̄)☆
DVD早く手に入れちゃえーっ!


○伊達マニさん

□好きな色はなんですか?
→そーだなぁ。白とか青とか黒。
でもやっぱ黄色は外せない♪



○レッド☆さん
ドラマ見てくれてありがとうね❤
ストーカーの男に怒っちゃうだなんて
レッド☆さん面白い♪

□実際にみかちゃんような事がおきたら友達の為に嘘つける?
→んー、そうだなぁ。でもやっぱり
ダメとわかっていても
大好きな親友の為なら嘘ついてしまうかもしれない。


□ねこたそさん
座敷童の役かと思ったーー?笑
あたしが座敷童やってもあんな可愛いい女の子にはなりませんよーっ😁😁




とりあえず今日の分は以上!
また明日続き書きます♪



そういえば今日は
青☆組の「キツネの嫁入り」って
舞台を観にいきました。



とても斬新。
女優さんも素敵でした☆

こーゆーやりかたもあるのだと。
なんてゆーかやっぱ面白いね♪
考えるのもそうだけど
同じ劇場で違うものをやるだけで
こうも雰囲気が変るんだって。


ロカボクメンバーの舞台も早く観たいな♪



んじゃ
みなさんまたあしたねーっ



あ、DVDロケの写メだよん♪

photo:01



photo:02








ばいちゃらーー

itsuki



iPhoneからの投稿