不思議な出来事** | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

不思議な出来事**

こんばんはー( ̄ー ̄)✨

昨日は更新ごめんなさい、、、

いやー寝てしまったよ
ぱったりと。



実は今日も変な夢みたの、



変な夢じゃないかな…
不思議ってゆーのかな?

なんかね、
家でのーんびりしてたのよ。
そしたら突然
いるはずのない猫のキキがでてきたの。


えΣ( ̄。 ̄ノ)ノって思ったんだけど

とりあえず嬉しくなって
抱きついちゃって、
でもキキの存在は相楽にしか見えてなかったの



だから
家族になにしてるの?
って言われた。



キキがいるじゃんって言っても信じてもらえないから
キキとじゃれ合って
手の甲に爪の傷をつけて
それを証拠に見せたの。


お母さんたちも驚いてた



ふっとキキをみると


もうそこにはキキはいなくて


違うところから
今度はいるはずのないココアが出てきて


驚いてたけど抱きついて
たくさんなでてやった。



もちろんお母さんたちにも
見えてないんだけどね、


すると今度は
ココアから目を離したら



赤ちゃんの頃のちっさな
キキと大きくなってきたキキが
二匹でてきて、



でも夢の中の私はこれが
夢じゃないって思ってたから
もう二度と消えて欲しくないっておもって


ずっと抱きしめていたんだけど
やっぱり消えて



するとココアがでてきたかと思うと…





やっぱり消えてしまって、



ついにはキキもココアも出てこなくなってしまって、、、





ほんとにもういなくなっちゃったんだ。って思うと寂しくなって

二匹を探しながら泣いてた。



そこで目が覚めたんだけど
最初は夢を見てたって現実が
信じられなくて
あんまし寝た感じがしなかったの



あれ?リビングにいたのに?
って感じだったから
ほんとに夢だったのかな?って、

起きて手の傷も確認しちゃったし(笑)





あーほんとに
不思議な夢だった。



二匹が忘れて欲しくないから
出てきてくれたのかな?


起きた瞬間
いない!って改めて実感した。


おかげでうちの家は
少し賑やかさがかけてきたきがするんだよなぁ

また夢に出てきてくれたらいーのになぁー(>_<)❤




なんか、話がだいぶそれちまった、

稽古の話ししたかったのに…( ̄^ ̄)ゞ
ごめんなさいね。




まぁまぁ
そんなわけで今日もなるせJAPANの
稽古でしたー★(笑)



8時間!!
みっちりーって感じだと
舞台稽古!って感じがする



なんかー、本当舞台って
立ったこともないからさ。
本番大丈夫かな?って思っちゃうよ( ̄ー ̄)✌




舞台つったら
小、中の卒業式で校長先生に
賞状もらうのに登ったくらいよ( ̄ー ̄)haha.




ワイルドだろぉ~?👍👍ya



ワタシマダマダナ自分にモヤモヤしているんですよ
頑張らな。


学校行かないで台本読んでたい👍
先生~、どーにか単位を(>人<;)ww



って無理ですねぇー(笑)


さぁー明日も気合いれるぞ!



みんなもお仕事、学校、
頑張りましょーう😉🎶



あ、最後に質問!


みんなはさ、
相楽のブログでいつもみたいな
一日一回のものと


短文でも一日に何回かあるのと
どっちが好きーー( ´ ▽ ` )ノ❤?



なんとなく気になったぁー




でわでわー
ばいちゃらー

photo:01



itsuki





iPhoneからの投稿