弟!これはなんだーい?(笑) | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

弟!これはなんだーい?(笑)

こんばんはー★


そうだ、コメントにあったから
早速、弟の絵を許可なくUP(笑)





みよ!


photo:02



弟の全力のフランキー…(笑)






ひどいでしょ?
え?なに?腹筋しかわかんない!
って感じでしょーー(笑)



もー、この絵を書く人間(弟)に
絵が下手くそだって言われんのー



いやいや、
さすがの相楽でももうちょい…ねぇー(笑)


(笑)



まぁー
相楽はきっとこの絵を載せたことに対して弟に怒られるんだろなぁー( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)haha




ばっちこいやーーつって、






そういえば
今日はだいぶポカポカ日和って感じで
過ごしやすかったねぇ(^ー゜)


早く春服を着たくて仕方ないぜい。



今年の流行りは
シャーベットカラーだっけ?


春だから明るい色がきたい気分だからいつもより淡い色をチョイスして
服選びしてます(^○^)




今は靴が欲しい気分…



だけど春休みは専ら
引きこもりです( ̄ー ̄)へっへっへー


私こーみえて
一人が好きなの。


暗いとか暗くないとか
どう思うかは人それぞれだけど

別に誰かいれば
騒ぐときは騒ぐしじっとしてるときはじっとしてるし、


なんだかなぁー
頭の中で考えごとすることが
多いから自然と静かになるのかな…


とりあえず
なににもとらわれずに
ぼーっとする瞬間がすごく好き、


寝る前にぼーっとするとかね( ̄ー ̄)


お風呂でぼーっとするとかね

幸せの中の小さな幸せ、


でもそう思えることが幸せだったりするんだよね。





あ、今日の夢を話すね。



ざっくり話すと、
水泳選手に選ばれてしまった話、

そして、旗には相楽樹の字、


知り合いや事務所のマネさんたちが応援してくれる中
強い同世代達が勢ぞろい、

無我夢中で泳いで苦しかったけど
結果はなんと優勝!!って夢!




楽しかったよーー(笑)


ちなみに種目は平泳ぎ
1番得意種目なんです♫




ってどーでもいい夢かぁー( ̄ー ̄)(笑)


にしても夢で、水で
苦しかったって危なくない?

Σ(゚д゚lll)笑い事やないぞこれは…




Σ( ̄。 ̄ノ)ノ忘れよう
怖くなってきた…( ̄ー ̄)




みんなは夢みたかーーい?
どんな夢だったぁ?



覚えてないかなっ?




んじゃ、また明日更新するよー


みんな明日もふぁいてぃーん( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



ばいちゃらー


itsuki




iPhoneからの投稿