DANCE★*.° | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

DANCE★*.°

こんばんはー★★


みなさん今日も一日
おつかれさま ❤



今日はね、実はavexのダンス発表会を観にいってきましたぁー( ´ ▽ ` )ノ



仲の良い友達が
出てたんで観に行きましたぁ😁❤


すんごいかっこ良かったし可愛いかったー!


4年くらい前にも観に行った事
あるんだけど、そんときよりも
もっと磨きかかってたぁぁあ!


さすがだったー(>_<)❤



観に行けて良かったですよー本当(^ー゜)**°



色んなダンスがあって
年齢によってそれぞれ個性もあって…


うますぎて

観てて動き止まっちゃったよ( ̄^ ̄)ゞ(笑)



にしてもみなさん
体の柔らかいこと( ̄ー ̄)



相楽には到底時間のかかる行動を
あれこれやってましたよみんな(笑)


素晴らしいわぁー


体の柔らかいのはいいことっすよ、本当、尊敬します



とりあえず
おつかれさまー♪(´ε` )!



あ、

みんな、お父さんのケガの心配ありがとうね\(^o^)/




お父さんは木材を加工する
仕事をしてるんだけど油断すると、
指を全部切り落としてしまうほど
危険なこともあるんですよーー(>_<)



お父さんの怪我は
一ヶ月でよくなるようなので
早く治るといいです(>_<)



ちなみに今は怪我プラス
ぎっくり腰ぎみらしーのよーΣ(゜д゜lll)


だからもう体がボロボロ(-。-;

だからいけるときには
家族でお手伝いに行って助けてあげマッス★


でわでわ
また明日ねーーー


ばいちゃらー



ちなみに
一個前のブログに載せた写真で相楽が持ってる木材はこーなって、
塗装屋さんに運ばれてゆきましたとさっ。


photo:01





itsuki




iPhoneからの投稿