きょうだいからのプレゼント*♪ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

きょうだいからのプレゼント*♪

こんばんはー

今日はたっぷり寝たー(笑)
しかしまた眠いぞ


眠し!



あ、おかんにあげたプレゼント ❤
ちゃん(o^^o)


photo:03




きょうだい3人からだい、
よろこんでたよーう。




ちなみにロカボクのチラシ出来上がりました。わーい。わーい。


photo:02





少しずつ準備整ってますねぇ
みなさん、ぜひせひお友達も連れて
みにきてくださいな( ´ ▽ ` )ノ



公演が楽しみだなぁ♫





さてさてリクエストにあったねぇ


いっちゃんは部屋散らかりますか?って…


うん!もうゴミ屋敷だろ相楽!
って声が聞こえてくるくらいかなぁーー



嘘だけどっ(笑)



でもそこそこ散らかるさぁー(笑)


服を決めるのに悩んだときの後は
すごいことになるー

まぁ、なるべく片付けるよーには
してるけどねっ( ̄ー ̄)


みんなは散らかるかいー?




あとはー、いつきちゃんの学校行事の
思い出は?ってあったねぇー


んーと、修学旅行には行けなかったから高2でやっぱ一番つったら文化祭だったかなぁ~


いちよ実行委員でもあったし( ´ ▽ ` )ノ
クラスの仲も縮まって
すんごく楽しかったなぁ★




それと、Taigoさんのコメントにも
ありましたが!
(いや、マヂで相楽の情報源)


長いようであっとゆー間だった
シャキーン観察日誌も
最後の週に入ってしまったのですよー



鈴木家の絆がとっても深まる
感動する大事なシーンです。


お母さんもお芝居をやってるときに
涙目になっていたのを覚えています、


全部見ていない方もいるかもしれないけど是非
最後の週だけでも観てくれたら嬉しいです

よろしくねっ


じゃあー
また明日ね( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





ばいちゃらー



itsuki




iPhoneからの投稿