再び! | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

再び!

こんばんはー!
またまた登場だぜぇーい( ̄ー ̄)


リクエストありがとうね😉✨
なんだか無理やり話題つくるのも大変だったから助かります💓


変顔とかたのしそーなの
いっぱいあったね(笑)


じゃあ今日は
好きなアーティストと好きな男性コーデねっ



好きなアーティストは、
えっとねー、まだ自分の中で神的存在!って方はわかんないんだけど
DOREAMS COME TRUEさん、Every little thingさん、久保田利伸さん、
miwaさん、マキシマムザホルモンさん、ブルーハーツさんとかかなぁー

あとは
三代目JSBが好きかな❤


好きな男性のコーデは…
似合ってればなんだっていいんだけど

シャツに刺繍のベスト着て
軽くだぼっとパンツはいてるのとかすごい好きです❤
それでちょっと柄のあるスニーカーとか…


いやー、完全に
弟にやらせよーとしていたコーデ(笑)

あとは帽子かぶったりしてる男子ってオシャレな人多い気がする…(笑)




あとサルエルとかも可愛いーよね★

まぁ、そんな感じです( ̄ー ̄)

photo:01





じゃあ明日早いので
これからお風呂入って寝まーす




おかんへの誕生日プレゼントの
中身は次のブログに
写メ載せるねっ( ´ ▽ ` )ノ



でわでわ
ばいちゃらー

itsuki




iPhoneからの投稿