再び☆ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

再び☆


どもども再び!


てことで
昨日出来なかった
コメ返からーっ!


◎リルバー☆さん

①相楽樹の2010年重大ニュースは??
→リアル鬼ごっこに出演できたこと!!!!


②いっちゃんからバレンタインをもらうには?
→えーっとー、そうだなぁー(笑)相楽と同じクラスメイトになってください♪


③こないだの「足の集合写真」の答え忘れてたね!
ごめんなさい…
これでしたぁ。
お気に入りよ♪


④今女子高生3人が主役の舞台のオーディションがあったら受ける気はある?

もちろん!舞台はよく観に行くし自分も同じ立場で
演じたり空気を味わってみたいからです☆




◎ナンさん
えー、口内炎の薬ちょーだいよー(笑)
おいしーご飯も痛くて大変だもーん、


◎レッド☆さん
年賀状届いてた?
→届いてたよー、本当
ありがとうね♪♪


◎.Yukariさん
あたしも会いたいぜー!!

樹ちゃんはお仕事のオーディションやるときに心がけてることとかありますか?アドバイスとかありますか?

→心がけてることは
良い印象にすること!
あとはインパクトを残すことかな。
他とは同じようなことは
したくないから、
後は自分の意思はちゃんと伝えること☆


◎☆コトリさん
そうなんですよー♪♪
登場しますよー☆
今回はスタジオでっす◎
楽しみにしててね♪
2nd写真集ですかー??
えっとーその話はよく分かんないんですー、ごめんなさい。



以上☆☆







そしてお知らせー!!


2012/2/17(金)発売予定
「ヤングガンガン」
巻末グラビアページに
載せていただいてます♪

今回はいつもとまた
違った感じになってるとおもいます♪
絶対みてねー!




そしてCM NOWに載っていましたが
「逆引き大学辞典」の2013年版のイメージガールをさせていただいています☆

受験生のみなさんに
ぜひパンフレットを利用して欲しいです☆


高校生の人は
学校にあるんじゃないかな??

よかったら
みてくださーい♪

photo:01




でわでわ
また明日ー


ばいちゃらー


Itsuki


iPhoneからの投稿