新年会♪ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

新年会♪

どーも!
こんにちはー♪

早速質問の
お返事をしちゃいます☆°

相楽てれぱしー!!

▽神谷泰之さん
■好きな映画は…?
→んー、やっぱり「リンダリンダリンダ」かなぁ。
だけど「ラブレター」「あずみ」もすごく好きです。


▽サボテンコ。をプロデュースさん

■好きな漫画や本は?
→漫画は GTO/大きく振りかぶって/メジャー/ストロボエッジ/僕等がいた

本は 流星の絆/星の王子さま/世界の中心で愛を叫ぶ/下北サンデーズ


■今年挑戦したいことは?→新しい習い事を始めたいな。


■憧れの人は?
→モデルさんなら鈴木えみさん!
考えや差別への思いを歌で伝えるレディーガガさんにも憧れるなぁ。


■K-POPは好きですか?
→好きだよ♪
どっちかって言うと女性のグループの方が好きかな☆

▽こまちさん
久しぶり♪
コメントありがとー!!
こちらこそー☆
今年もよろしくね♪


▽ひろゆきさん
■お年玉いくら貰った?
→えっとねーえっと…1枚……2枚………ー
っておーい!(笑)内緒です♪

■3shotの中で一番しっかりしてたのは誰?
→そうだなぁー、あたしかなぁ♪……って言いたいとこだけど、やっぱり
最年長の前田氏ではないでしょーか☆ミ


▽Taigoさん
■声優にチャレンジしてみたい?
→最近ね、声が良いよねってよく言われるんです。
だから声優してみたいな!!って思ってる。

■ダンスが必要な舞台に興味はある?
→あるよー!やったことのないものにはどれも挑戦したいって気持ちがあります☆


■クリスマスプレゼントどれが一番良かった?
→えっとねー、まず大好きなチョッパーとゾロがいたことに驚きじゃん♪
しかも新世界verだったのがテンション上がっちゃった☆本当にありがとーね♪

▽おきゃんぴぃさん
■今年の抱負ややりたいことは?
→今年も健康には気を付けること!そして、女子力向上!!
実現させてみたいことは
今年もたくさんの作品に出演する!

■言われて嬉しい言葉は?→いつもブログ見てます、とか頑張って下さい、とかCM観てファンになりましたー!とかかなぁ♪


▽キム太郎さん
初めまして!コメントありがとーございます*°.
これからもよろしくね♪

宿題最後の1つがなかなか終わらないの?
そっかぁー、でもさ結局やらなきゃならんのなら
後1つ早めにやっちゃえーっ♪
1つ残ってる状態で1日過ごすより、スッキリ片付けてから残りの時間過ごした方が良い気分すると思いますよっ☆

コメントは全然タメ語でOKですよ♪あたしはどっちにしたらいいですか!?


▽すしさん
■憧れの女優さんは?
→蒼井優さん/満島ひかりさん/戸田恵梨香さん/吉高由里子さん


▽kaibonさん
■お年玉もらった?
→もらったよー、貯金しなければ(笑)
お互い貯金頑張ろーう♪


▽テッツーさん
お名前は芸名ですか?
→芸名か本名か??どっちだと思いますー?…って、焦らしてみる(笑)


▽j-unoさん
ショート似合ってるって
嬉しいな*
ありがとー!頑張るね。


▽autoパラレル♪さん
■相楽家はどこの銘柄のお米食べてる?
→えっと、家は基本的に佐賀にいるじいちゃんが作ってるお米を食べてるので
銘柄はちょっとわかんない(>_<)


▽啓さん
えっとねー、現場で話をしていたら二人が仮面ライダーに出演していると知ってビックリしました♪
ちなみに5には井上正大さんもいるのでビックリでした☆
ファンレター遅くなっててごめんね。
早めに出しますね♪



今日はここまでーっ。


ごめんなさい(>_<)!
残りは明日返します♪



今ね高校のクラスで新年会してます☆

photo:01


お好み焼きやぁー☆

でわでわ
ばいちゃらー


Itsuki






iPhoneからの投稿