オールアップ♪ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

オールアップ♪

こんばんは!!

更新できずに
ごめんなさい(>_<。)


ついに!
「リアル鬼ごっこ4」オールアップしましたー☆


いぇーい!




実はね地方で泊まって撮影しとりました!


いやー東京と比べもんにならないほどの気温差でしたよ♪




早朝は-6℃(゜Д゜)WAOー!!!


朝っぱらから
雄叫びをあげていました。



うーん、
今考えると寒かったり
朝早かったり
大変な日もありました



だけど賑やかで面白い
スタッフさんや
キャストの皆さんがいたから
ほんとに毎日楽しい現場で

たくさん笑顔にさせてもらいましたー


とくに、荒井敦史くん、
未来穂香ちゃん、前田希美ちゃんには感謝しています。



なんか良くわかんないけど(笑)

インの日から
初めましてじゃないでしょ!!!ってくらい
仲良くなっちゃって…(笑)

理由はわかりません(^O^)♪


けど最初会ったときから
会ったばかりの
気まずさとかぎこちなさが全くなくて

年齢差とか関係なく
みんな仲良しでした☆



こーゆー出会いって、
大切にしていきたいですねー。



本当にね

この作品は相楽にとって
すごく大切なものになったし、自分自身の¨挑戦¨でもありました。


撮影前は不安だったこともあったけど
オールアップした今は
達成感いっぱいです♪



良い経験になりました!

しかも同世代が多かったのですごく刺激を受けた。


これからの自分の芝居に
対して

考え方だったり
気持ち的なこととだったり少しでも何か変わるきっかけになったと思うし、

逆に新しい課題も
生まれました。



あっとゆーまだったけど
本当に楽しかったなぁー



これで相楽さんも
仕事納めです。


今年最後をリアル鬼ごっこで締めくくれて
本当によかった♪


またみんなと
お仕事したいぜーヽ(´ー`)ノ☆



公開が楽しみだぁぁあ!

みなさんも楽しみに
しててね*゜




ちなみに今日は

写真集を撮ってくれた
カメラマンの
アライテツヤさんの忘年会に呼んでいただいたので

メイクさんとかスタイリストさんとか
みなさん集まってご飯食べてきましたo(^o^)o☆


久しぶりの方もいて
ちょー楽しかった♪


大人っぽくなったと
言われて

ちゃんと相楽も
成長してるんだな。って
安心した(笑)




改めて皆さんのおかげで
今の自分がいるんだって
思いました。



さぁーー
今年ももう終わりや、終わり!


大掃除しなきゃ!!


よし、明日はぐっすり
寝たいだけ寝てやる!(笑)



でわ!
最後にのんちゃんとの
2shot☆
photo:01



あたしのお昼寝中に
ガン見してる前田さん♪

前田さん盛れてるぜ。
ほんと可愛いーなぁーのんちゃん☆



じゃーまた明日ねー


ばいちゃらー

Itsuki




iPhoneからの投稿