質問返し*2 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

質問返し*2

▼Dr.すくらんぷさん
○今年パパママからもらいたいクリスマスプレゼントは?
→カラオケ機かな…笑
うそうそ(^O^)なんかバックを買ってもらおうかな♪


▼徳島の剛くんさん
○ジブリで一番好きな作品は?
→猫の恩返しです!!映画館に4回以上観に行きました。DVDもあるよーう﨏
金平糖まくところとか好きです、


▼レッド☆さん
○ウインタースポーツやらないの?
→スキーもスノボもやりたーい☆☆フィギュアスケートは1回転ならできるぜっヾ(●´ω`)ノ笑


▼ひろゆきさん
ニックネームかぁ♪
じゃあ何個か出すから決めてね☆ひろっち。ゆっきー。ひろっちゃん。

どお?呼びやすそうなのにしてみた◎*


▼ネオンネットさん
○今年の内にやっときたいことは?
→今やっているお仕事を精一杯やること!遊び納めをしたい!ディズニーランドにいきたい☆!


▼ぽん吉さん
付き合ってって嬉しいなぁ…☆でもね、相楽さん告白は直接されたい派だなぁ(*^^*)へへ (笑)
○映画で一番良かった作品は?
→悪人ですかねぇ…
軽蔑も良かったです♪


▼Taigoさん
①イトカンとリセは10代の子たちで別けてるだけだから昇格とかはないと思うよ♪
②もちろん、機関銃やらライフル、ロケットランチャー憧れるよぉ☆(笑)

③ドーナツ大好きだから嬉しいよぉ!!家で頬張ってます☆(笑)
他に食べたいのは…秋葉原にあるマネキンのワッフルとかかなぁ♪


▼左脳右脳さん
○正月の遊びといえば
やはり羽根つきですか?
→そーですねぇ(´_>`)
バドミントンの名手である私から言うとやはり羽根つきですかね。
まぁ個人的には凧揚げの方が好きですが……(笑)


▼啓さん
○女優としてどんなジャンルの作品に出演したい?
→学生のうちに学園ドラマに出てみたいけれど
恋愛ものとかにも出演してみたいな。


▼シガスカオさん
科捜研は見てないよーっ*
ジュディマリって知ってるけど音楽は聞いたことないなぁ~☆
モデルには全く興味がない訳じゃないよ♪オシャレは好きだし服に囲まれてるなんて幸せだと思う。
だからお芝居と両立しながらなら挑戦してみたいとは思うよ♪


▼そういえばさん
○KREVAとヒルクライムはどっちが好き?
→んーKREVAかな♪♪

○クリスマスは誰と過ごすの?
→家族☆レストランに予約して美味しいもん食べに行くつもりです♪
早くクリスマスケーキ買わなきゃ!

以上☆



さてさて今日は皆既日食だけど…みんな見たかな?

すごいよね♪
なんかこの上に宇宙が広がってるっと思うと自分の悩みとかちっぽけに感じたな。

なかなか見れない皆既日食だから家族とじっくり見てました♪

でわでわまた明日♪

ばいちゃらー

Itsuki