強し強し!! | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

強し強し!!

こんばんは!!

昨日は短いブログで
ごめんなさいガーン台風



そーいえば

ワールドカップバレー凄かったよねーっ(゜-゜)!!


見ながら力入っちゃった!!!

日本めちゃくちゃ
かっこよかった(>_<。)台風


日本強し!!


勝ってほんと良かったドキドキ


調子乗って相楽も
バレーやろっかなぁーとか甘いこといってみたり。


まぁ置いといて、


やっぱスポーツって
いいねーっ


中学んときは本当バスケ三昧で青春しまくってたなぁーって思い出しちゃった音符


うーん
久しぶりに女バスに
会いたいヽ(´ー`)ノ



やっぱ学校違うと
なかなか会わなくなっちゃうんだよね


だけど地元の友達って
久しぶりなのに全然そんな感じにならないのが不思議だなぁーって。
最近よく思うんです



みんなはさー
やっぱし中学の友達が一番付き合い長かったりするのかな?


よくそうやって聞くもんでね



そうそう!!

明日、また樹クイズ出しまっすグッド!


待っててねんドキドキ



(昨日の岩盤浴の写真)

ドスッピンです…。



でわでわ

ばいちゃらー

itsuki


相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-111116_222458.jpg