DVD発売!!! | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

DVD発売!!!

みんな今日も
コメントありがとうドキドキ

今日はわたしの
DVD「同級生2」発売日~ヽ(´ー`)ノ

うぇーいドキドキうぇーいドキドキ


お祝いのコメント本当にありがとうキラキラ



そして嬉しいことに
AmazonアイドルDVDランキング1位だったね(゜-゜)ドキドキ!!!


お母さんからの電話で知ってびっくりよ(笑)



もーみなさんの
おかげさまですです



ちなみにね今日は事務所でDVDのパッケージ1枚ずつにサインを入れてきたよーうドキドキ

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-IMG_1200_ed.jpg

間違えないように
慎重に書いてきたφ(・ω・。)
あーーイベント楽しみっ☆
相楽もDVDもらってきたからこれからチェックしまっすべーっだ!(笑)

それでねーそれから舞台を見てきましたっ!!

日々成長!!!

少しでも芸の肥やしにして吸収していきたいですね。


そうそう!コメントで
ファンレターの宛先教えてってあったんだけど、宛先載せるの忘れてたーショック!ハートブレイク

ごめんなさい。

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-8-17
横山ビル3Fイトーカンパニーリセ相楽樹宛て


この住所に送ってねドキドキ
まってるぞーっ。


それとDVDのイベント参加には整理券が必要なので、ソフマップさんでDVDを買って整理券を貰って下さ~い。

でゎでゎ
今日はこんな感じで
充実でしたん音符


また明日ねっ
じゃあばいちゃらー
Itsuki


相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-IMG_0313_ed.jpg