カラオケ!! ② | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

カラオケ!! ②


▼teketekeさん
テスト終わって一番やりたいことはカラオケ
だったんだけど今日行っちゃったからべーっだ!
お買い物と映画見たいなキラキラ

▼日立製作さん
テストお疲れさんドキドキ
わたしは文系だよキラキラ
二宮優樹さん?んーちょっと分かんないなぁべーっだ!
わぁ!!おへそ可愛いって誉められたのは初めてだなぁドキドキ
嬉しい


▼おきゃんぴいさん
カラオケではねー
aikoさんとかmiwaさんをよく歌いますドキドキ
得意なのは…上戸彩さんの「愛のために」かなキラキラ
チャームポイントは
肩の骨(笑)すごいんだよ、骨が出ててべーっだ!


▼シガスカオさん
カラオケはAKB48さん、
aikoさん、HYさんとか色々かなドキドキ子どもの名前?考えたことないなぁ笑
好きなミュージシャンは
色々だよドキドキ上に書いたアーティストとか、絢香さんとかかなラブラブ!


▼裏俊さん
結婚するなら相手との年齢差ですかべーっだ!??
年齢が近い方がいうとか
思ったりもするけど
んー、とくに決まりとかはないなぁ
その人がいいと思えば
年齢は関係ないかなニコニコ


続くよドキドキ