カラオケ!! | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

カラオケ!!


こんばんは!!

あー歌って来たよう><ドキドキ
ストレス発散したぁ!!


でわでわ
相楽てれぱしーリサイクル

▼ぽん吉さん
きゃーラブラブ!そういって
もらえて嬉しいですドキドキ
だけどーぽん吉さんにあったことないから
お会いしてみたいですキラキラ


▼ひろんさん
これは譲れないものは
睡眠と食べることドキドキ


▼マサラッキさん
カラオケで一番最初に
歌ったのはAKB48さんの
フラインゲットドキドキ


▼レッド☆さん
カラオケの十八番はねーっaikoさんのカブトムシかなべーっだ!


▼すしさん
オススメのマンガかぁ
メジャーかなドキドキ
読んでみたいやつは
黒子のバスケ!!弟が面白いっていってたからキラキラ


▼あゆさん
こんなものがあったらいいなというもの?
そーだなぁドコでもドアかなにひひにひひ
朝はギリギリまで寝たい(笑)


▼Taigoさん
①やっぱり死んだ後の
表情の作り方とかかなぁ
②仮面ライダーや戦隊とかはすごく興味ある
出演してみたいなって
思ったりはするよドキドキ

③ファンの方のブログは
気が向いたときに
読んでるよべーっだ!
もちろんTaigoさんのもキラキラ
ジェラートピケはねーっ
んーと、
モコモコっとしたやつが
いいなぁドキドキけど本当お任せにひひ


▼j-uno.rさん
カラオケ好きなのーっラブラブ!??

▼よしさん
定番の曲はねーっ
aikoさんのカブトムシとかかなドキドキあとは上戸彩さんの愛のためにとか好き


▼TRXFunkさん
主役をやるなら映画!!!
ストーリーは恋愛ものの
シリアスな話に挑戦してみたいなドキドキ


▼Dr.すくらんぷさん
恭子ちゃんはおそらく
今年いっぱいでお別れだと思います
寂しくなるなぁ…


▼kaibonさん
わぁ!お誕生日おめでとう良い1日になったドキドキ?
えっと学校にお弁当は持っていくよキラキラ
っていってもいつもサラダとおにぎりって感じで
お弁当ともいいがたい(笑)

▼徳島の剛くんさん
ネットではタレントさんのブログ読んだりー
これは徳島の剛くんと一緒だねキラキラ
あとは好きな
ブランドの服見たりかな音符次のイベントは来れそうですかっ!?


▼ピノさん
初めましてドキドキコメントありがとうラブラブ!
タイプだなんて嬉しいですキラキラ
えっとオススメの映画は
「あずみ」上戸彩さんのかっこよさに惚れたドキドキ


▼佐賀のあっちゃまさん
ありがとうラブラブ!音符
テストで肩がカッチカチべーっだ!

▼啓さん
初めましてコメントありがとうドキドキ
ファンレターくれるなんて嬉しいですにひひ