お知らせ② | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

お知らせ②

▼パラレル♪さん
あやめちゃんに会ったことある?
→会ったことないんですショック!1度お会いしたいな。


▼ビートンさん
樹さんはこの秋、どんな秋?→この秋は食欲を抑える秋!(笑)
読書なら何を読む?
→本はね、東野圭吾さんのを読みたいな☆


▼徳島の剛くんさん
走るの速いんですか?
→走ったりは得意ですべーっだ!
名前の理由は?
→相楽もわかんないのーごめんなさい、


▼かんかんさん
お父さんは妹と一緒に
お店に行ったらしいよっべーっだ!

▼Dr.すくらんぷさん
始まりがあれば終わりがあるんですよっ←かっこよ(笑)


▼ひゅんさん
iPhoneについてるキーホルダーは?
→えっとー撮影で北海道行ったときに買ったトウモロコシチョッパーと北海道でスタッフさんに頂いたアイヌの木で作られたストラップドキドキどっちも大切ラブラブ!


今日はここまで!


じゃあ
ばいちゃらー
Itsuki


相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-IMG_8801_ed.jpg