お久しぶりの[2] | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

お久しぶりの[2]

続きますますリサイクル

■徳島の剛くんさん
大魔人は撮影所にいたのべーっだ!

*好きな特撮ヒーローは?
仮面ライダーとか
秘密のあっこちゃんとかドキドキ

■鋼夜さん
*学校の男子の好きなしぐさは?

…んー正直
意識したことが無い!!笑
強いて言えば
サッカー部とか
バスケ部とかが着てる
Tシャツで汗ふいてるとこか、野球部が帽子取って
汗ふいてるとことかビックリマーク…笑
どんだけ汗ふいてんの
好きなんだよ←(笑)


*bump.y知ってますか?

知ってるよドキドキ桜庭ななみさん好きですキラキラ


■ひろゆきさん
*夏休みの宿題は??
えーっとあと感想文だけドキドキ
*やりたいコスプレは?
男装かなぁ…ドキドキ


■j-uno.rさん
愛してるとかードキドキ
ありがとうね、照れる


■shuさん
ありがとうドキドキ!
宿題がんばりまっすグッド!

■ぽん吉さん
わぁお、告白されちゃった。
嬉しいドキドキ
でもあたしなんて
めんどっちー女だし
意外とサバサバしてるし
嫌になると思いますぜ?

■そらたろうさん
カバン?残念ながら
HERZじゃないのーガーンハートブレイク


■タケゾさん
レモン牛乳知ってるよビックリマークでもちょっと
怖くて飲めない…ガーン


■teketkeさん
住むなら不便だけど
田舎が好きだなドキドキ


■wiz33さん
わあー素敵だなんて
嬉しいなドキドキ
ときどきでも見てくれるだけでありがたいよドキドキ


■左脳右脳さん
ラブレター、見たことありますよドキドキ
藤井樹だもんね、
あたしと同じ名前って
なんか不思議だな。


■Dr.すくらんぷさん
んーやっぱり
恭子てきにはおじいちゃんがお留守番で
良かったかなにひひにひひ

[3]に続くー→