コメ返☆2 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

コメ返☆2


てれぱしー続きドキドキ

▼リルバー☆さん
今までにはまったアイドルはモーニング娘かなにひひ
カード、生写真、シール
下敷きなどなど集めまくったーべーっだ!
あるグループとゆーのは…もしやbump.y?



▼まじのすけさん
んー匂いフェチかと言われたら分かんないけど
柔軟剤の匂いとか好きドキドキ


▼マサラッキさん
佐賀で一番美味しかったものは…野菜ドキドキしいていえば焼きトウモロコシ!


▼あゆさん
挑戦したいマンガかぁー
映画では見たけどマンガはないからGANTZかなぁ☆
オススメは「僕等がいた」。知ってるかな?
映画化するんだよドキドキ



▼ネオンネットさん
それが佐賀であんなに
食べてたのに体重
変わってなくてビックリした(笑)
でも体重計じゃ信じらんないから減量はしてるよべーっだ!

失敗談は、スイカ食べ過ぎてお昼入んなかった事べーっだ!笑日焼け対策は
日傘とUVは持っていったよ


▼ぽん吉さん
私は、田舎派かなドキドキ
不便だけどねべーっだ!


▼Taigoさん
今まで出演したものは
いちよー録画してるよキラキラ
放送はだいたい家族と見てるードキドキ
ネットは家のPCでも見るよニコニコ眼鏡は嫌いじゃなーい☆そうそう!ブログ読んだよっべーっだ!あんなに細かく
書いてくれてありがとうラブラブ!嬉しすぎるよー!
熱田水のトランプ恥ずかしかったし懐かしかったな音符


▼モッチ~さん
特に仲良い芸能人かぁ
仲良い子は多いけど
んー親友!!って子は
分かんないなぁべーっだ!


▼ひろゆきさん
佐賀のお土産は
明太子せんべいとか
さつまいものお菓子とか
買ってきたドキドキ
宿題?そんな…あたしが終わってるわけ…(笑)



▼TRX Funkさん
好きなドリンクはやっぱ
カルピスでしょドキドキえへ
アイスはチョコミントー!!


▼鋼夜さん
RADはねー「いいんですか」とかくらいしか分からんのですにひひ
好きなアーティストは
ナオト・インティライミ
さんの「ありったけのlovesong」ドキドキ


続くー☆