withミルク☆!# 2 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

withミルク☆!# 2

▼みかんさん
節電してるでーっ笑
埼玉県も風強いーショック!


▼YAMATO2011さん
台風接近中だねショック!
雨、風やだなぁガーン台風


▼タケゾさん
タケゾさんもクーラー
つけてないんだねべーっだ!
一緒じゃん!


▼ゼファーさん
SUPER8面白かったよねラブラブ!
あ、雨のときはちょっとだけクーラー
つけないと暑くなっちゃうねにひひ


▼徳島の剛くんさん
じゃあ今は
雨、風すごい感じですか!?私の地域は雨、風
朝が凄かったです。


▼Leneさん
ポケモンって面白いよね映画どーだった?


▼ひゅんさん
台風で休校とか
うらやまーシラードキドキ
私は明日も学校かなぁべーっだ!
夏休みいつから?


▼Taigoさん
SUPER8観てみてードキドキ
ドキッってするから!笑
保冷剤と扇風機あったら
意外と寝れちゃうよねラブラブ!


▼TRX Funkさん
おぉ、エアコン付けてないんだにひひ
偉いぞぉべーっだ!
夜はまぁまぁ涼しいしねにひひ

▼Dr.すくらんぷ
ありがとうべーっだ!
明日も学校だからがんばるにひひ


▼ネオンネットさん
台風なんか
吹き飛ばす勢いで
元気にいくでぇーいグッド!音符




じゃあ
またあしたね!


ばいちゃらー

Itsuki


相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-IMG_9191_ed_ed0001.jpg