お買い物#2 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

お買い物#2

▼ばななボーイさん
「いぬのえいが」は見たことないなぁ台風
見てみるね音符


▼mmmさん
遅くなったけど
お誕生日おめでとうドキドキ!!
もっとはやく言ってくれたらよかったのに
いい一日になったかな!?


▼Taigoさん
スカウトされたときは
正直ビックリ!!
イトカンのこと知ってたから余計かなにひひ
両親は反対せずむしろ
推してくれました音符

またプレゼントくれるのドキドキ?うれしーぃラブラブ!
相楽の私物Taigoさんだらけになってくードキドキいぇい、
欲しい物かぁ…香水が
無くなりそうだから
最近は「GUCCIラッシュ2」の
香水が欲しいなぁーって思ってたりするべーっだ!


▼レッド☆さん
納豆にはネギがあれば
入れるよードキドキ
しんちゃんだーっ(笑)
んー、アクションなら
洋画かなにひひ
でも邦画も大好きだよドキドキ


▼ゼファーさん
ポ…ポニーテールですってシラードキドキ??
無理無理ーにひひ
あ!!夏休みに
ロングのウィッグを
買うからそれまで
待っててべーっだ!


▼マサラッキさん
この夏の勝負服かぁ…
なんだろなぁにひひ
ちなみに
今日の服はこんな感じですドキドキ


▼yuyaさん
試験いつまでー!?
頑張ってねドキドキ
普通にタメだから樹とかでいーよーにひひ
私はyuyaでいいかな?
れいにゃんの写真集
早く見たーいべーっだ!
事務所で見てこよドキドキ


▼あー)^o^( さん
洋楽聞くよドキドキ
ガガ様とかバックストリートボーイズとかドキドキ


▼ひろっちさん
猫っちが一匹いるんだーにひひ毛の色は何色?
うちは茶とらの男の子ドキドキ
すんごいやんちゃなのーにひひ

▼平成の…さん
遅くなっちゃったけど
おじいちゃんお誕生日おめでとーキラキラ
あ、剛力彩芽ちゃんなら
知っていますよにひひ
刑事ドラマ以外で好きなのは月9だった「流れ星」
映画は「リンダリンダリンダ」・「悪人」などなどドキドキ
太陽と海の教室の髪型ねキラキラおっけグッド!見てみるわ音符







コメ返おわりー音符



みんな待たせちゃって
ごめんよーぅドキドキ



これから家族で
外食~ナイフとフォーク

いってきますドキドキ

ばいちゃらー


PS.髪型の意見が
あったから今日は
編み込んでみたよ音符

Itsuki


相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-IMG_2850_ed_ed.jpg