お買い物#1 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

お買い物#1

こんにちはー晴れ

今日は丸一日
offだから久しぶりに
お母さんと二人で
ショッピングだったよーぅ(´・_・`)ドキドキ


お母さんは
服を選ぶ扇子?…いや、
センスキラキラがあるんです…はい、



それに相楽は、
優柔不断だけど
お母さんだと気にせず
のーんびり考えられるから楽チンなのですヽ(´ー`)ノ



夏物たくさん買っちゃった♪
水着もねっペンギンドキドキ







じゃあ
相楽てれぱしーリサイクル

▼ネオンネットさん
ひまわり畑綺麗だったねラブラブ!花火大会ねぇ、
毎年行ってる地元の
花火大会があったんだけど自粛しちゃったから
行かないかなぁ

思い出といえば…
お祭りでチョコバナナを
食べてたらそのバナナが
腐ってた苦い思い出とかべーっだ!?笑



▼MAXさん
モテエピソードかぁ…
中学生のとき見知らぬ
同世代の男の子が
ストーカーしてきたことかなシラー
あ、モテエピソードじゃないってかべーっだ!


▼徳島の剛くんさん
コメント読んで
ビックリしましたガーン

実は私は、大切な人との
死という別れを経験したことがありません。
だから本当のところ
どんなに悲しいかなんて
わかりません、
ただ本当の別れがきたときに後悔はしたくないから
家族や友達は日々大事にしています、

奥さんの御冥福をお祈りします。


▼j-uno.rさん
お祭りいーなぁドキドキ
わたしも16日から
お祭りあるよラブラブ!


▼ひろゆきさん
幸せになれるようにって
書いてくれたのべーっだ!?
ありがとうドキドキ
わたしは「お仕事たくさんしてもっと充実させたい!…あと梅干したくさん食べたいドキドキ」って書いたにひひ


▼TRX Funk
えーっと
全部好きだし興味あるけど[映画・ドラマ]→[水着]→[歌手、舞台]→[学生]かなドキドキ

▼kaibonさん
得意料理は…カボチャの煮物とかパスタ系かな音符


▼有馬温泉さん
ありがとうございますにひひ
兵庫県って関西だよね?
行ったことないなぁ


▼ゴネ太さん
わたし、歌舞伎役者だってシラーシラー?笑


▼ひゅんさん
わたしは「たくさんお仕事してもっと充実させたい!あと…梅干しがたくさん食べたいドキドキ」って書いた(笑)


2に続くよーっ!