広島焼き#2 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

広島焼き#2

▼ぽん吉さん
私、だいたい吹き替えが多いかなドキドキ「IMAX」みてみるね!
「グリーンホーネット」
おすすめだよドキドキ


▼左脳右脳さん
私もとっくに
犬に年を越されてますべーっだ!
先輩やぁー(笑)


▼ランさん
ヨーグルッペ?わかんない飲んだことないかも


▼パラレル♪さん
多分ね、映画代は
教材系に含まれてるよ


▼すしさん
私も1人カラオケしたーいドキドキちょっとした夢なのべーっだ!
18番はHYの365日かな


▼佐賀のあっちゃまさん
好きな数字は
7だよドキドキ
ちなみに私のおばあちゃん佐賀ですにひひ


▼きょんさん
れいにゃんとはー
仲良くさせてもらってますよドキドキまだ二人で
遊んだことはないけど
こんど遊びたいなぁラブラブ!


▼maoさん
テスト休みないのーべーっだ!
学校によっては
あるみたいだよにひひ


▼タケゾさん
西田さんの演技は
素敵でしたラブラブ!
西田さんにしか
できない味が出てました。

▼YOR-23」earthさん
私、スポーツはたいてい
好きですよドキドキ
もちろんサッカーもラブラブ!
でもやっぱバスケかなにひひ


▼こか こーらさん
テストお疲れドキドキ
頑張ったねべーっだ!


▼ドラファンさん
私は戸田恵梨香さんや
上戸彩さんみたいな
雰囲気をもった女優さんになりたいな♪
でも中身はミステリアースてきなにひひ


▼近藤祐一さん
普段90%スッピンなので
なかなかしないですべーっだ!


▼あゆさん
最近はKARAドキドキナオト・インティライミドキドキ好きなの
ドラマはかっこいー役とか癖のある役柄とか
挑戦してみたいラブラブ!




今日はここまでードキドキ

残り半分は明日するので
待っててねにひひ

ごめんね




あ、ちなみに今日は
マネージャーさんと
橘花梨ちゃんと

はえぎわ「○○トアル風景」下北沢 ザ・スズナリ

タカハ劇団第七回公演
「完璧な世界」

2つの舞台を見てきましたにひひ


どちらも個性があって
時間軸の操り方が
うまかった!


そんでね夜は下北沢で
広島焼きを食べてきたよドキドキ
うまかったーっラブラブ!

最高だったーっ♪

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-IMG_0917_ed_ed.jpg


じゃあまた明日
更新するねんドキドキ


ばいちゃらー



Itsuki