いろんなあだ名② | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

いろんなあだ名②

◎おきゃんぴぃさん
初コメありがとうドキドキ
えっと、好きな教科は
社会と体育!
嫌いなのは数学ショック!
癖は、足の指を動かしちゃうとこかなにひひ


◎はまちさん
みなぎるパワー送りたいからさ、舞台挨拶来てよっドキドキ

◎リルバー☆さん
じゃーいい感じの
あだ名考えといてねドキドキ
あと、シュミレーションもねラブラブ!


◎ゼファーさん
ねっ!
チケット完売って聞いて
ビックらこいたー(゜Д゜)ドキドキでも嬉しいねラブラブ!
ユニークなの考え付いたら教えてにひひ


◎Taigoさん
じゃあ舞台挨拶んときに
楽しみに待っとくドキドキ
チケット完売だってねひらめき電球!Taigoさん取れた?


◎T800さん
ねーねー、T800さんは
舞台挨拶来れる??


◎きょんさん
勉強頑張るぞーい


◎鋼夜さん
テスト大変だけど
お互い頑張ろうねひらめき電球ドキドキ


◎レッド☆さん
さがらっきードキドキ
可愛いじゃん!
賛成ーにひひ
テスト頑張ります


◎マサラッキさん
ありがとう。勉強頑張るねグッド!

◎Dr.すくらんぷさん
はーいグッド!
テスト勉強頑張りますラブラブ!


◎YAMATO2011さん
私も会いたいよーぅドキドキ


◎キメラさん
ありがとうドキドキ
あだ名考えといてねグッド!


◎こか こーらさん
会いたいよーラブラブ!
舞台挨拶来れるっ?!



明日は1日
撮影だぜぇぇーい!


テスト放り投げて
楽しむっきゃないでしょべーっだ!ドキドキ(笑)


朝早いぜーっ、

この写真
今日の朝なんだけどさ
ちょっと目赤くないショック!??

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110628_224706_ed.jpg

じゃあみんな
みすやお(・ω・)/"ぐぅぐぅ


ばいちゃらー
Itsuki